仕事詳細
以下いずれかのプロダクトを担当いただきます。
※選考ポジションについては、ご経歴を拝見し、一次面接前のタイミングで決定いたします。
ご希望のプロダクトがある場合は採用担当へお伝えください。
【仕事内容】
■導入支援
契約をいただいたお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 を行います。
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。(電話・メール・web会議が基本です)
担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2?3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
■運用サポート・コンサルティング
運用開始後も業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
- 問い合わせ対応
サービス活用に関する顧客の問い合わせに対応いたします。
- アフターコール
サービス導入後、3か月,6か月,12か月を目途に定期接点を取っていきます。
- アップセル・クロスセル
サービスをより活用いただくために、追加オプションや、他プロダクトのご提案を行います。
■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。
カスタマーサクセス は、直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
ミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、稼働した案件を長く使ってもらうことです。顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
待遇・福利厚生
【給与】
■年収 5,205,600 円 - 7,356,528円
■月給 333,000円 ~
(内訳)
- 基本給 258,000円
- みなし残業代 45,000円(20時間相当分)
- 都市手当 30,000円
※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します
※超過分別途全額支給
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません
※第二新卒(社会人経験3年未満)の方は記載の条件を下回る場合がございます
【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■交通費:上限10万円/月
【勤務時間】
■09:00〜18:00
■時間外労働:ほとんどなし
【福利厚生】
■社会保険完備
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険
■家族手当
子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
■スマイル制度
子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
★2023年4月より「水曜在宅ワークデー」の導入開始が決定!