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この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 上場企業

会社名非公開

有名システム企業のカスタマーサクセス・オープンポジション◆上場企業・土日祝休み◆

募集要項

仕事詳細
以下いずれかのプロダクトを担当いただきます。
※選考ポジションについては、ご経歴を拝見し、一次面接前のタイミングで決定いたします。
ご希望のプロダクトがある場合は採用担当へお伝えください。

【仕事内容】
■導入支援
契約をいただいたお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 を行います。
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。(電話・メール・web会議が基本です)
担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2?3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用サポート・コンサルティング
運用開始後も業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
- 問い合わせ対応
サービス活用に関する顧客の問い合わせに対応いたします。
- アフターコール
サービス導入後、3か月,6か月,12か月を目途に定期接点を取っていきます。
- アップセル・クロスセル
サービスをより活用いただくために、追加オプションや、他プロダクトのご提案を行います。

■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

カスタマーサクセス は、直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
ミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、稼働した案件を長く使ってもらうことです。顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■年収 5,205,600 円 - 7,356,528円
■月給 333,000円 ~
(内訳)
- 基本給 258,000円
- みなし残業代 45,000円(20時間相当分)
- 都市手当 30,000円

※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します
※超過分別途全額支給
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません
※第二新卒(社会人経験3年未満)の方は記載の条件を下回る場合がございます

【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当

■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)

■交通費:上限10万円/月

【勤務時間】
■09:00〜18:00
■時間外労働:ほとんどなし

【福利厚生】
■社会保険完備
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険

■家族手当
子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります

■私服通勤

■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時

■スマイル制度
子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能

■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント

★2023年4月より「水曜在宅ワークデー」の導入開始が決定!
休日・休暇
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(有給消化率90%以上 ※2023年3月期実績)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
求人更新日
2024年1月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
クラウドサービス会社。
主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。
売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。
事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。

◯2021年現在
男女比 男性68%:女性32%
年齢層:20代47% 30代38% 40代15%
離職率:2019年度約3%
残業:月20時間以内
有給消化率:83%(2020年実績)
自己資本比率:73.8%(2020年3月期末)

◯文化
・ロジカルに考え、PDCAを徹底する!
・「改善」と「挑戦」を両立し、成長を支える!

◯働きやすい制度
子育て世代を応援!男性も女性も産休育休を積極的に取得可能
出勤・通勤時刻を前後にずらしたり、評価基準を時短勤務に合わせたスタイルに変更可能
ご家族の体調を大切に。有給として、看護休暇取得が可能

◯4年連続「ベストカンパニー」に選出!誰もが認める働きやすい会社。

◯採用予定人数
2021年度 約300名

応募方法

応募資格
【必須要件】
・提案を含む顧客折衝経験

✯営業、カスタマーサクセス、導入コンサルタント、プロジェクトマネジメント、カスタマーサポート等のご経験の方が活躍されています!

【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。