仕事詳細
■業務内容:
自動車保険の損害サービスセンターの管理業務
・自動車保険全種目の保険金支払管理業務全般
(事案デリバリー、初期点検、事案点検、決裁の業務全般)
・サービスセンター管理および運営のサポート
・サービスセンターメンバーの指導育成
・各種報告、統計資料作成等
■業務の流れ:
(1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
(2)事故当事者からの状況確認
(3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
(4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
(5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払い
■職務環境:
職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(保険系)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
仙台オフィス(仙台市青葉区一番町2-2-13 仙建ビル8階)
給与・年収
6,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
600万円~1,000万円
※前職の経験などを考慮し決定します。
※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。
<待遇>
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■確定拠出年金(401K)
■団体定期保険
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度