仕事詳細
支店や展示場、モデルハウスなどを兼ねた各拠点にて、電話対応・データ入力などのバックオフィス業務全般をお任せします。
■電話・来客対応(案内・お茶出し)
■パソコンデータ入力(Word・Excel等)
■資料作成作成
■受発注管理業務 他
※未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
研修期間は2週間~1ヶ月程度。指導役の主任事務員さんのもとで仕事内容や住宅用語を学んでいただきます。
勤務地(住所)
長野モデル店
長野県長野市西尾張部1089-11
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:60分
★月の残業はあっても10時間程度です!
給与・年収
月給 190000円 ~ 300000円 (※想定年収 2280000円 ~ 3600000円)
研修期間あり (雇用期間の定めあり:3ヶ月(原則更新))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格取得制度/合格祝い金支給
◆財形貯蓄
◆人間ドック補助
◆ノートPC貸与
◆予防接種補助
休日・休暇
完全週休2日制
◆(水曜、日曜)
※曜日は振り返る場合がございます
◆年次有給休暇(10日 ※入社半年後)
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(5日 ※入社時)
◆マイホーム取得休暇
◆育児休暇
◆プレパパママ休暇
◆産前産後休暇
※実績あり
◆夏季休日
◆年末年始休日
◆時間単位年休