1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ワールドコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワールドコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

株式会社ワールドコーポレーション

人材コーディネーター【ナレルグループ新規上場】【建築業界×人材のやりがいあるお仕事!】

募集要項

仕事詳細
建設業の顧客に特化し、技術者(施工管理)を派遣する同社にて、法人営業をお任せします。
■業務詳細:技術者の派遣先の開拓・案件の開拓、長期目線での既存顧客の深耕、技術者の派遣先の選定、派遣先のフォロー
 ※20・30代が中心の若手が活躍する組織です。
■配属部署について:営業38名、営業事務4名で構成されています※平均年齢30~33歳
■教育体制:年齢の近い先輩が教育担当として1年間寄り添います。

■キャリアパス:中途入社3年目で教育担当、5~6年目で課長や部長(現課長・部長は30代前半)に昇格し
 8名の社員のマネジメントを経験する等の実績が多数あります。
■過去入社者の入社理由:適切に評価される環境+αで評価が給与として目に見える形で支給、若い人が多く、
 結果だけでなくプロセスも評価、顧客紹介で数字を伸ばしていくスタイルの営業、
 このご時世に新オフィスに移転できる若くて勢いのある会社(上場予定)、コロナによる減給も無い

■不況に強いビジネス:同社のお客様である建設業はビルの修繕等義務化されているものや土木関係の国策に対して業務が発生します。
 天災・人災による需要もあります。さらに工期が決まっており、どんな状況下であっても現場が止まることはありません。
 コストカットの対象にもならない為、不況に強いことが特徴です。
■長期的な関係構築がトップ営業を目指すカギ:エリア担当制を敷いていない為、
 一度契約をいただいたお客様とは長期的にお付き合いをしていく営業スタイルです。
 営業実績は社内で認められる1つの要素にもなり、インセンティブとして目に見える評価で返ってきます。
 お客様からも感謝され、やりがいが多方面から感じれる環境です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区博労町3丁目3番地7号ビル博丈11階
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
<給与>
想定年収:320万円~550万円
月給:218,000円~
月額(基本給):167,000円~

※固定残業手当は月、40時間0分、51,000円~を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給

補足事項なし
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与あり 7月・12月

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

<モデル年収>


<待遇>
通勤手当:有 交通費全額支給
住宅手当:無 補足事項なし
家族手当:有 配偶者月額1万円、子ども1人につき月額5000円
厚生年金基金:無 補足事項なし
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
社会保険完備
寮社宅:有 補足事項なし
退職金制度:無 補足事項なし
教育制度/資格補助:OJT

インセンティブ
予算達成に合わせて年2回の達成金支給(7月、12月)・営業成績・職位・年次に応じた月次のインセンティブ制度
→新規契約に対するインセンティブ(1件あたり最大2万円)/獲得利益より一定の料率を乗じた金額の支給(料率は職位・年次により異なる)
ポイント制度
・【東京本社以外】契約件数月間上位者に賞金支給あり(最大25万円)
・年に2回の表彰式での賞金(最大10万円)
・その他、インセンティブキャンペーン
・リファラルキャンペーン制度
休日・休暇
<勤務時間>
就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩:60分
時間外労働:有

<休日休暇>
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(就業規則による)
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ワールドコーポレーション
設立日
2008/11/1
資本金
1,000万円
事業内容
ワールドコーポレーションは、リーマンショックによる世界的な経済危機の中、
これからの日本の社会のために5年、10年先の業界をけん引していく人材を輩出していくことを使命に設立されました。
建設業界では、拡大するニーズに対応する技術者数が足らない状況が生まれており、
業界全体の今後の発展のためにも、若手人材の育成を急務です。
私たちワールドコーポレーションは、業界未経験者の育成に着目しています。
未経験者を採用し育成することで、業界を支える人材を増やしていくことができると考えております。

その他・PR

おすすめポイント
【未経験活躍中/中途社員多数の為、教育も手厚く活気のある社風/上場準備中で新オフィスに引っ越し勢いのある会社】

◆同社の魅力
8割が未経験からのスタートなので、未経験だからといって不安に思う必要は一切ありません。
同社の最大の魅力は配属されたあとのアフタフォローです。
人事担当の方や各拠点の担当員が、社員の様子を伺いに現場に足を運んでくれたり、
電話にて様子を聞き出したりしてくれるので、社員に対するケアが非常に手厚いです。

20代の社員が全体の6割を占めている若い世代が活躍しやすい会社で、
定着率が90%以上と離職が低いのも同社の魅力です。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・営業に挑戦したい方

【歓迎要件】
・派遣営業の経験がある方
・新規開拓の経験がある方

【求める人物像】
顧客要望にタイムリーに応えられるようなフットワークの軽さ・顧客志向や、
コミット力(または志向)を求めています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。