仕事詳細
CS組織の体制強化を図ります。ちきゅうを活用し始めた活用状況やテクニカルな問合せ、
ヘルプサイトの作業更新など、弊社のクライアントに対しヘルススコアの向上、
及び解約率改善に向けた施策を行っていただきます。
またクライアントのビジネスに貢献すべき、
データ管理や各フェーズに合わせた効果的なサポートの
プランニングなど業務領域は広範囲となります。
【業務内容】
▼プロダクトを利用頂いている企業の顧客満足度向上に関する業務全般
▼顧客からの各種問い合わせ対応 / ヘルプページ更新
▼アカウント利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
▼新機能のオンボーディングと利用率の向上施策の実行
▼顧客の計画的な活用支援及び、更なる活用の促進を目的としたプロジェクト策定
▼策定したプロジェクトの目標納期に基づいたWBSの策定及びプロジェクトマネジメント
待遇・福利厚生
【給与】
年収 5,000,000 円 - 8,300,000円
月給:¥358,000~
∟基本給:¥257,439
∟固定残業手当(50時間分)¥100,561
※50時間を超える時間外手当は別途支給
※昇給機会年2回(4月、10月)、賞与年2回(5月、11月)
※給与は経験・能力・前職経験によりご相談に応じます。
■賞与
年2回
【福利厚生】
・書籍購入補助(半期30,000円まで)
・リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)
・部活動手当(毎月5,000円まで)
・家賃手当
・資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)
・働くパパママ支援制度
・リフレッシュ休暇制度
・その他社内イベント(毎月の懇親会等)
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用
・定期健康診断(年1回)
・社会保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・雇用保険
・交通費全額支給