仕事詳細
取引先やユーザー様のちょっとしたトラブルや疑問などを解決に導いていく仕事です!
お相手は個人ではなくクライアント様になるので困ったクレームなんてことも全くありません◎
マニュアルも完備しているので未経験でも大丈夫!
サポート事務として自身のスキルを身につけながらゆくゆくはエンジニアへの道も目指せちゃいます!
◇具体的な仕事内容◇
・資料作成やデータ入力など、ITサポート事務
・コールセンター業務
・エンジニアのサポート業務
ITの基礎的なスキルを身につけた後にはシステム開発業務や構築のお仕事をお任せします!
・保守運用
・インフラ構築
・AI/IoTの組立/開発
・設計/製造
◇主な開発環境◇
・言語/C、VC++、C#、Java、ASP.NET、VB.NET、VBA、Perl、PHP、HTML、XML、MATLAB
・OS/Windows、UNIX
・DB/Oracle、SQL Server、DB2
サポート業務がメインになってくるので
「誰かの役に立ちたい、人の手助けになる仕事がしたい」
などやりがいを感じながら働きたい方にはもってこいのお仕事です☆
是非面接であなたの想いを聞かせてくださいね!
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3750000円 ~ 6750000円)
モデル年収
3,750,000円 / 入社2年目・未経験
5,250,000円 / 入社4年目・チームリーダー
6,300,000円 / 入社7年目・マネージャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇