1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 日本エバレット・チャールス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇

日本エバレット・チャールス株式会社

プリント基板検査装置の【法人営業】完全週休2日制/年間休日127日/提案額は数千万円!

日本エバレット・チャールス株式会社の求人情報-00

『数多くの実績と高い信頼を得ている当社!ドイツメーカーとの折衝もあり◎経験を活かせる環境』

世界最先端の技術を搭載したプリント基板検査機を国内顧客各社へ紹介・販売する当社。

■国内各地や仕入れ先のドイツに訪問することも!
■完週休2日、年休127日!
■世界のモノづくりに貢献できるポジション!


【プリント基板検査機の国内営業】
身近に存在する自動車、スマートフォンやOA機器など全ての電子機器に組み込まれているプリント基板。
そのプリント基板の品質を保証する世界最先端の検査機をドイツから輸入・販売しています。
既製品を輸入販売するだけではないのが当社の特徴。「顧客の要求に応えたい!」という想いからドイツの製造メーカーと連携し、特別仕様の提供も行っています。

【グローバルな経験を活かせる】
プリント基板検査装置としては、数多くの実績があり、高い信頼も得ています。
また、ドイツメーカーとの交流で技術や知見を広げられる面白さや達成感があります。

最先端技術に触れられる環境のもと、ゆくゆくは組織の中核として活躍を目指し、これまでの経験を発揮してみませんか?

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
スマホや PC・自動車など全ての電子機器に組み込まれているプリント基板。そのベアボード検査機の提案営業をお任せします。また顧客要求のカスタマイズなど、輸入元である海外メーカーとの共有や折衝も含め、幅広い業務に携わっていただきます。

【基本となる業務内容】
■プリント基板検査機の営業
お客様はプリント基板メーカー各社。
既存顧客をベースに提案を行います。
※取り扱うのはドイツ製のプリント基板検査機
※国内各地への出張あり
※移動は社用車、または電車・レンタカー

■検査機メーカーとの打ち合わせ
顧客要求に合わせた検査機のカスタマイズを相談

海外メーカーのエンジニアが来日し客先へ同行します。
※英語力があれば活かす事ができます。


現在は部長を筆頭にした少数精鋭です。
今後はさらなる組織力強化を行い、将来は事業の中核として活躍していただきたいと思っています。

【入社後の一ヶ月間は】
製品や業界について学んでいただきます。その後は上司とのマンツーマンOJTで、基本的な業務の流れから提案のノウハウ、海外メーカーとの連携などを習得していただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【転勤なし】
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町 1-15-3
勤務時間
9:00〜17:30(休憩60分)
交通
「鶴ケ峰駅」より徒歩13分
給与・年収
■月給25万円〜40万円+賞与(年2回)
※経験・スキルを考慮して決定します。
◆上記月給には20時間分の固定残業代38,000円〜60,000円が含まれます。超過分は別途支給します。
休日・休暇
【年間休日127日】
■完全週休2日制 土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※年間休日127日
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
日本エバレット・チャールス株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市中区花咲町1-18
代表者
石井 英二
事業内容
産業用電子機器自動組立装置、電子測定機器及びこれらの部品、構成部品の製造、輸出入、販売

その他・PR

同僚からのメッセージ
『営業ならではの醍醐味』
自分が提案してそれを認めていただけたときの達成感は、営業ならではの醍醐味です。
当社でなら海外との連携により、さらに広い舞台で活躍する面白さを味わうことができます。

ドイツメーカーと連携するグローバルな環境のもとで、日本のモノづくり・技術に貢献できるというやりがいに満ちたポジションです。
ときにはドイツから来日したエンジニアと一緒にお客様先に提案することもあり、メーカーと一体になりながら、一緒に成長していく面白さと充実感があります。
そして製品導入後のお客様から「ありがとう」と言っていただけたときには、この上ない達成感を得られる仕事です。

取り扱うのは高額商材です。相応の覚悟と自信は必要ですが、その分達成感とやりがいも大きいです。また休日が多く残業もほとんどないので、プライベートを大切にしながら安心して働くことができます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
※昨年度実績:1月あたり5,000円〜20,000円(業績による)

賞与:年2回
※昨年度実績:10万円〜80万円(業績による)

【諸手当】
・交通費全額支給
・時間外手当
・家族手当/月3万円

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■制服貸与
■退職金制度
■資格取得サポート
■再雇用制度あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※応募から内定までは2〜3週間程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありませ
ん。
※応募に関する問い合わせも歓迎です。お気軽にご連絡ください。

【1】Web履歴書による書類選考

【2】面接

【3】内定
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■要普通免許/AT限定可
■法人営業経験をお持ちの方/プリント基板メーカーへの営業経験があれば尚歓迎

【歓迎される経験・スキル・資格】
■産業用機械・装置の営業経験をお持ちの方
■電気・機械に関する知識をお持ちの方
■英語が得意な方

【求める人物像】
■法人営業の経験を活かして活躍したい方
■コミュニケーション力で信頼関係を構築できる方

【募集背景】
ドイツよりプリント基板など精密部品の検査機を輸入し、国内向けにカスタマイズを施したうえで販売している日本エバレット・チャールス。
1981年の設立以来、大手自動車メーカーや機械部品メーカーをメインとする幅広い企業のモノづくりに貢献している成長企業です。今回は当社の営業メンバーを新しく募集いたします。

求人更新日:2024年4月18日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような精密機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、精密機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:477万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。精密機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ