仕事詳細
社内報や企業パンフ・カタログのデザイン・編集・進行管理
【具体的には】
営業同行での打合せ後、顧客とのやり取り~校了までをデザイナーが行います。
困ったことがあれば営業に相談できる環境です。
<仕事の流れ>
▽顧客と打合せ(企画、デザイン、スケジュールの相談)
▽顧客からの原稿と写真素材をもとにページデザインを制作
▽制作デザインをもとにお客様と修正のやり取りを行い校正
★お客様の要望に合わせてアドバイスや提案もします!
▽校了
▽下版(印刷業者への依頼は営業が行います)
※全体の流れを見てスケジュール管理も行います
勤務地(住所)
東京オフィス
●渋谷区道玄坂1−12−1 渋谷マークシティウエスト14階
●井の頭線渋谷駅アベニュー口より徒歩1分
名古屋オフィス
●名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル 2F
●伏見駅 1番出口 徒歩10秒
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:360万円~500万
賃金制度:年俸制
就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
固定残業代制
基本給:2,750,000円?2,750,000円
固定残業代:850,000円?850,000円
固定残業時間:480時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り
業績賞与
昇給年2回
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
休日:土日祝休み
年間休日:121日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇
補足情報:独身者:誕生日休暇 既婚者:結婚記念日休暇 ハネムーン休暇