仕事詳細
当社で管理をしている公共住宅の管理や自治体との調整等を行っていただきます。
・空家募集の受付・書類審査・抽選、当選者の資格審査(面談)、調書作成、入居手続き
・駐車場・バイク置場の募集・抽選、変更手続き
・入居者への申請書配布・受付(各種変更届・減額申請書・所得報告書等)、書類不備時の電話連絡
・住宅システムの入力
・事務所窓口来訪者の受付(募集・申請書類の問い合わせ等)
・電話対応(募集・申請の問い合わせ、入居ルール、住宅内不備、クレーム)
・滞納整理(滞納者に連絡し、支払い予定の確認)
・高齢者・障害者住宅訪問(安否・室内不備確認)※年2回程度
待遇・福利厚生
■給与補足
月給20万1000円~32万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
08:30 ~ 17:30
■就業時間補足
早番、土日 8:30~17:30(休憩60分 実働8時間) 遅番 11:00~20:00(休憩60分 実働8時間)
休日・休暇
年末年始 有給休暇 土曜日 日曜日 祝日 会社創立記念日(5/1)産前後・育児・介護・結婚休暇 配偶者出産休暇 リフレッシュ休暇