仕事詳細
\関東圏のリテール人事担当を募集中!!/
◎外資系企業!
◎キャリアアップを目指したい方におススメ!
【本社リテールチーム所属】
本社リテール部は、店舗、オンライン、マーケットプレイスチームで構成されており、総勢20名です。
あなたには、リテール部門の関東店舗の人事業務を通じ、リテール予算達成とビジネス発展に貢献いただきます。
【具体的には】
リテールチームは直営店舗(フルプライス、アウトレット)、ショップインショップ、運営委託店舗があり、主に直営店舗とショップインショップの採用、教育、目標管理、日常的な店舗運営に関わる人材管理を行っていただきます。リテール業界は季節的な需要変動があるため、タイムリーなビジネス推進と人材管理および安定的な人材育成を実施していただき、リテールチームの成長に寄与していただきます。
【業務一覧】
・ 人材採用管理
└採用の企画立案と採用媒体の決定
└書類選考、面接選考管理
└採用媒体、エージェント管理
・ 人材教育・育成・開発
└教育研修計画の策定
└研修コンテンツの開発・キャリアプランの策定
└研修の実施と管理・効果測定
・ 評価制度管理★
└JD/職務記述書の作成と展開
└目標設定と評価管理および昇格・降格アセスメントの実施
・ 福利厚生
└リテール部門の福利厚生プログラムの立案・開発
└福利厚生プログラムの実施とリテンションの効果測定
・ 売上と在庫の管理
└予算管理と在庫の最適化
└展示会での買い付け数量の確定、追加発注
・ 店頭販促活動の推進と店頭イベントの企画、運営
・ ファンサービス向上のための施策推進
・ 店頭クレーム問い合わせ対応
・ 店舗の安全衛生の推進と法令順守の管理
・ 上記に伴う、的確かつ適時なレポーティングとコミュニケーション
勤務地(住所)
キーン・ジャパン合同会社
東京都港区北青山1−3−6 SIビル青山6F(最寄駅:青山1丁目)
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間 1日あたり8時間
コアタイム 10:00~15:00
感染症対策強化/在宅勤務推奨中
交通
青山1丁目駅(銀座線、半蔵門線、大江戸線)から徒歩1分の好立地です。
給与・年収
年俸 4140000円 ~ 5400000円
超過分は別途支給致します。
賞与年1回支給(上記年収に含む)
※賞与(会社業績+個人評価により算出)=基本年収の5%程度
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
上記額にはみなし残業代(月45時89,7056円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◆土日祝日
◆有給休暇(入社後6ヶ月経過で10日付与)
◆年末年始休暇(3日)
◆夏季休暇(1日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇
◆介護休暇