仕事詳細
当社は人が働いていく上で必要な、オフィス環境を整えるサービスをワンストップで展開しています。コピー機などのOA機器レンタル事業、納入・セットアップ事業を軸に成長し、現在、北海道から鹿児島まで、全国に18拠点を展開しています。近年、オフィス移転事業・太陽光発電システム事業など、多角的かつ積極的な事業展開に加え、海外への拠点展開も行っております。
そんな当社で、今回はレンタル営業スタッフを増員募集いたします。
【具体的には……】
オフィスビルやマンションの建築現場には、必ず仮設事務所があります。その事務所内に置かれている機器は、基本的にすべてレンタル。そこで、現場事務所のレンタルニーズを仲介する代理店様にお伺いし、新商品や当社ならではのサポート体制を提案し、受注に結びつけます。
既にお取引のある代理店様がメインの訪問先ですが、新たな代理店開拓でビジネスチャンスをつかむのも大きな自信となり、やりがいもあります。
【入社後の流れ】
入社後は各種研修を通して業務について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
企業理念に掲げている通り、「社員の成長」は当社最大のテーマです。職種別、階層別に社内・社外研修を行っています。各階層にあった研修、その他多彩な研修でキャリアアップを支援します。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
勤務地(住所)
東京都江戸川区松江6-7-11
受動喫煙対策: 禁煙
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:250万円~300万円
【待遇・福利厚生】
各種保険完備(雇用・健康・厚生・労災)
昇給:年1回
賞与:年2回 (8月/2月)
引越しに伴う補助金制度有/最大15万
社員旅行(年1回)※海外・国内(会社負担)
社内ゴルフコンペ
全国の宿泊施設を補助金対象最大1万円、年4回まで
定年退職金制度
社員表彰制度(年1回)
家賃補助
新卒新入社員研修
フォローアップ研修
中堅者研修
昇格者研修
役職者研修
管理職研修
新商材研修
契約研修機関にて各種セミナー受講可能
自己啓発支援制度あり
※契約研修機関のセミナーの中から、自由に選択し自発的に参加していただけます
キャリアコンサルティング制度あり
※年に2回(上期/下期)キャリア面談実施
交通費支給(徒歩のみで通勤の方も月一律5,000円支給)
※社員寮、準社員寮に入寮の方は対象外
休日・休暇
【休暇・休日】
週休2日制(シフト制)
→日曜日、祝日、土曜日(祝日のある月は、月1回土曜日出勤)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
特別休暇
産休・育休
【勤務時間】
9:00~17:30(所定労働時間7時間15分、休憩1時間15分)
※職種により変動、シフト制も有