1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 堺市北区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 西田建設株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

西田建設株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年12月23日〜2024年03月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

西田建設株式会社

【建設・土木工事の現場作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

もっと知ってもらいたい!ココが会社の強みです!!

◇ベテラン社員多数在籍
従業員は社歴の長い方が多く、俗に言う“ベテラン”と呼ばれる職人が多数在籍中です。定着率が高いということは、それだけ働きやすい職場環境が整っているということ。

◇仕事が安定している
仕事は国や市、大手会社からの受注が多く、仕事量は豊富で安定。今後も需要が高く、途切れることはありません。安心して長く続けられます。

◇高い技術力
元請け会社から技術力の支持を得ていて、表彰を受ける程。高い技術力が信頼に繋がり、多くの実績に結びついております。その技術が評価され、某国際博施工にも携わっております。

◇多方面で活躍できる従業員多数
当社には現場監督だけではなく、技術作業・図面作成・重機作業と多方面で仕事をこなせる従業員が多数在籍しており、幅広い分野で力を発揮できる強みがあります。

今回の「現場作業員」募集は、事業拡大に伴う募集です。未経験の方でも安心して始められる環境。当社にはたくさんの職人がおりますので、その技術を間近で見られるだけでもプラスになると思います。そこから学び、自分の知識や技術に変えてスキルアップ・レベルアップしていってください。

募集要項

仕事詳細
国、堺市、大手ゼネコン会社、民間工事より受注した工事現場で、現場作業員として従事してもらいます。
工事の種類は、河川・公園・道路・堤防・遺跡発掘調査・法面工事・造成工事・スポーツ施設工事など、幅広く手掛けております。


<入社後お任せする内容>
●建築資材を運ぶ
●現場内の工具等の移動
●現場内の清掃や整理整頓


<未経験の方も大歓迎!!>
上記軽作業から、先輩社員が丁寧に教えますので、安心して習得してください。
 ↓
現場に慣れてきたら、現場作業に必要な重機の免許、中型自動車免許などを取得してもらいます。
 ↓
免許を取得したら重機(バックホー)の運転をしてもらい、地中・道路・山林開拓・遺跡掘削・河川掘削をしてもらいます。

※経験者や有資格者は優遇します!(ブランクOK)


<5つの「ナシ」!>
◎入社時に免許は必要ナシ
現場作業員としてスタートしていただき、少しずつ現場に慣れきてから、重機や各工事で必要な資格・免許を取得していただきます。取得費用は全額会社負担。

◎高所作業ナシ
基本的に河川・道路・堤防・インフラ工事・スポーツ施設工事などを行っております。地に足着けた現場作業や重機作業で活躍してください。

◎出張ナシ
地域に根ざした企業として、大阪の地域貢献活動に多く携わっております。堺市やゼネコン民間工事などから受注した工事現場が多いため、出張はありません。

◎複雑な人間関係ナシ
1人で現場に出ることはありません。「チーム」として仕事をこなしていきますので、自然とコミュニケーションを取っていきます。休憩中には雑談などで笑い合うことも。良好な人間関係が築けている職場です。

◎収入の心配ナシ
国や市、大手ゼネコン会社などからの仕事をしておりますので、仕事量は豊富で安定。安定した仕事量は安定した収入にも繋がります。社員の頑張りを評価するシステムや手当なども充実しており、安心して働ける環境です。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
西田建設株式会社
大阪府堺市北区中村町1122-1
大阪メトロ御堂筋線「新金岡駅」から車で7分、バス停「八下中学校」より徒歩3分
勤務時間
8:00~17:00
※集合時間や作業時間は現場により異なります。
■休憩時間
120分
■時間外労働
あり(月平均4時間程度)
給与・年収
月給280,000円~500,000円(経験・資格・能力を考慮し決定)

※試用期間中/同条件

【諸手当】
●皆勤手当:月10,000円
●配偶者手当:月10,000円
●子供手当:月5,000円×人数
●技術手当:月10,000円
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費支給
資格手当
退職金制度
制服貸与
車通勤OK
年2回ゴルフ大会あり(全額会社負担)
髪型自由
[夏季のみ]空調服・スポーツドリンク・麦茶支給(熱中症対策)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)


\スキルアップ支援制度!/
資格取得支援制度(普通免許、パワーショベル、小型クレーン、ダンプカー、大型免許、土木施工管理技士等30種類ほど)※費用は全額会社負担!

\育児休暇あり!/
育児休暇にはご家庭を大事にしてほしいという意味と、職場復帰を待っているという意味があります。安心して育児に専念してください。
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)※1回更新/6ヶ月間
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜日、祝日、土曜日(会社カレンダーによる ※基本は第2・第4土曜日が休み)
※GW・夏季・年末年始(各10日前後)
※有給休暇・育児休暇
求人更新日
2024年3月30日

企業情報

会社名
西田建設株式会社
本社所在地
大阪府堺市東区引野町2-72-7
設立日
1991年1月9日
資本金
500万円
代表者
代表取締役:西田佳弘
従業員数
14名
URL
https://nishida-k.co.jp/
事業内容
土木建設業/上下水道工事業/建築/管工事業/インフラ整備/技術コンサルティング

その他・PR

収入・休日充実◎働きやすい職場環境で「人」を育てる!
◆安定した収入を得られる
国や市、大手ゼネコン会社などからの仕事をしておりますので、仕事量は豊富で安定。安定した仕事量は安定した収入に。手当なども充実しており、安心して働ける環境です。

◆メリハリ付けて働ける
勤務時間や集合時間などは現場により異なりますが、日曜日・祝日は固定休み。土曜日は会社カレンダーによりますが、GW・夏季・年末年始の大型連休も各10日前後あり、プライベートも充実です。

満足いただける収入・休日で働きやすさに自信があります。


また、当社は「人」を育てることにも力を入れております。初めは先輩社員が丁寧に教えますので、仕事内容や流れを徐々に覚えていただき、少しずつ現場に慣れきてから、必要な免許を取得していただきます。仕事に関する部分はもちろんですが、会社の雰囲気や従業員を知っていただく機会もご用意しております。

<ゴルフコンペ>
当社にはゴルフ好きが多数在籍しており、ゴルフコンペも開催しております。会社事務所の横にはアプローチ練習場も完備!休憩時間などに先輩がレッスンしてくれますよ。

<親睦会>
社員同士の仲も良く、明るい雰囲気が特徴です。仕事の話からプライベートの話まで色々としますので、グッと距離も縮まると思いますよ。

「働きやすい」「居心地が良い」「楽しい」と感じていただける『職場環境づくり』を目指しております。
皆さんがよく知るあの施設の工事も!地域に根ざした安定企業です◎
【地域の活性を!!】
当社の請負工事事例には、某有名なテーマパークや動物園、空港ターミナルや大型複合施設など、大阪を代表する様々な施設があります。大阪の地域社会に貢献し、活性化を計る施設等があり、近年では某国際博の工事にも携わっております。地図に残る仕事を手掛けている会社です。

【社員の幸福を!!】
当社の理念は「社員の幸福が会社の繁栄」です。仕事を達成していくには、まず「仕事」=「家庭」=「プライベート」の充実が必要不可欠です。その取り組みには、子供の学校行事(入学式・授業参観・運動会・発表会など)や育児休暇等の休みを推奨しております。

当社では、従業員の方を一緒に働いてくれる“パートナー”だと思っております。「人材」ではなく「人財」、仲間の幸福を常に考えている会社です。

歴史や形に残る「ものづくり」はもちろん、従業員一人ひとりが働きやすい「職場環境づくり」にも尽力し、より良い会社を目指していきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
企業PR
歴史に残る、形に残る「ものづくり」

なにもないところから全てを築き上げ、「みんなの快適」をつくっていく。
それはこの先もずっと残り、やがてみんなの「当たり前」になる。
歴史に残る、形に残る「ものづくり」。これが建設の魅力。
西田建設は今日もどこかで、みんなの生活の一部をつくっています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験・年齢・性別一切不問

☆重機免許・中型自動車免許あれば尚良し(入社後取得可)
☆59歳以下の方(定年60歳のため ※例外事由1号)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。