1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内システム・運用・サポート系その他 >
  7. 株式会社フューチャーショップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フューチャーショップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム・運用・サポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月20日〜2024年04月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

株式会社フューチャーショップ

転勤なし!在宅勤務可!【コーポレートエンジニア】社員数90名の会社にてDXを推進してくださる方を募集!

転勤なし!在宅勤務可!【コーポレートエンジニア】社員数90名の会社にてDXを推進してくださる方を募集!

転勤なし!在宅勤務可!【コーポレートエンジニア】社員数90名の会社にてDXを推進してくださる方を募集!

募集要項

仕事詳細
開発部にてIT活用や運用を行っていただきます。
社内業務の課題解決のための企画立案や部門間の調整まで幅広い業務をお願いいたします。

■業務詳細
ベンダー対応
業務システム選定
ISMS更新対応
社内セキュリティ対策

■プロダクトについて
・EC黎明期からサービスインをしてきた実績とノウハウをもとに先進的なプロダクト開発を手掛けてきました。
・近年では決済サービスなど他サービスとの提携や連携をいち早く強化してきました。
・時代の流れに応じてその時必要とされるサービスを提供することをモットーとしています。
・「ご利用いただいている店舗様が自社のEコマースの競争力を上げること」をミッションとしています。

■特徴
◎デザインの自由度の高さや機能の豊富さをご評価いただき、2900店舗以上の導入実績があり、年間1880億円以上の流通を誇っています。
◎ECと実店舗を融合するプラットフォームもリリースしました。
◎2018年9月にリリースした新CMS機能は特許を取得しております。
◎日本で5社だけ認定されているAmazonログイン&ペイメント プレミアムパートナーです。
◎ECサイト構築プラットフォームで圧倒的に口コミでの申込みが多いのが特徴です。

■ビジョンと想い
〜日本のECのスタンダードを作る!〜
〜ECプラットフォームのPMを募集!〜
〜合言葉は、「Happyをシェア」〜
・私たちのサービスは、SaaS(Software as a Service)として、たくさんのお客様に”Eコマースプラットフォームを共有(シェア)”していただくサービスです。
・私たちの役割は、Eコマースプラットフォームの開発とご提供はもちろんですが、よりよいサービスをご提供するためには、お客様と共に「思い」と「アイデア」を分かち合えることが大切だと考えています。
・わたしたちはみな、方向性は時々違うことがあれども、Eコマースが好きな人間が集まっています。そのEコマースを通じて、店舗様が扱う商品や商品に込められた想いがお客様に届けば嬉しいと考えています。
職種
社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
09:30〜18:30
交通
■大阪本社
JR「大阪駅」から徒歩3分
大阪市営地下鉄「梅田駅」から徒歩5分
阪急「梅田駅」から徒歩4分
阪神「梅田駅」から徒歩6分
給与・年収
450万円〜550万円
モデル年収
・年俸制
・手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、在宅手当(支給条件あり)
・昇給あり
・試用期間あり:3ヶ月
待遇・福利厚生
ワーキングカジュアル制度:私服勤務可
フリースペースでの業務可能
フリードリンクあり(ウォーターサーバー・エスプレッソマシン)
社内表彰制度あり
社員紹介制度
国内、海外出張手当
定期健康診断
カウンセラーによるメンタルヘルスケア
通勤手当支給
ハッピーアワー:定時時間後に開催される自由参加の交流会
忘年会、歓迎会、プロジェクトお疲れ様会の実施
育児休業制度
育児短時間勤務制度
育児時間差出勤制度
配偶者の出産に伴う特別休暇
介護休業制度
予防接種補助金

<キャリアアップ支援制度>
社内研修
資格取得支援制度
書籍購入制度
社会保険完備
休日・休暇
有給休暇(入社後半年後付与)、特別休暇(忌引休暇など)
※年間休日 125日
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年4月13日

企業情報

会社名
株式会社フューチャーショップ
本社所在地
大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 タワーA 24階
設立日
2010年03月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 星野 裕子
従業員数
90人
URL
https://www.green-japan.com/company/8370
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発

応募方法

選考プロセス
[1]書類選考
[2]面接2〜3回 *カジュアル面談の実施もございます。
*検査・試験:実施される可能性があります
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・社内SEのご経験

【歓迎条件】
・ISMS更新対応経験のある方
・Saasシステムの会社にてご就業経験のある方
・Webアプリ開発経験のある方

■こんな方はおすすめです!一つでも当てはまればまずはカジュアルに面談をさせてください。
・業務改善で会社に貢献したい
・人のために働きたい
・チームで業績を上げたい
・幅広い人とかかわって仕事がしたい
・こだわりをもって仕事がしたい
・ひとつのサービスととことん向き合いたい
・日本のEコマーススタンダード作りに参加したい

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。