仕事詳細
誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドにて、Eコマースチームの大幅な増員にともない
オンライン接客担当を募集いたします。
将来的にマネジメントや、オンラインマーケティング、店舗への異動などのキャリアの広がりもございます。
実践を前に1.5ヶ月に及ぶ研修をご用意しておりますので未経験の方もご安心ください。
【仕事内容】
ECサイトを訪れたお客様に対して最高のお買い物体験を提供する為、特別なスタジオからオンラインを通じて
店頭と同じようにお客様に接客販売を行っていただきます。
職種
販売スタッフ、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
待遇・福利厚生
・社保完備
・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)
休日・休暇
<年間休日119日-2023年度>
・シフト制
・週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)