1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. サポート系 >
  6. サポートエンジニア >
  7. 鈴与カーゴネット株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

鈴与カーゴネット株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「日本環境検査株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 残業少なめ
  • 40代以上活躍中

鈴与カーゴネット株式会社

自動車・トラック整備長案件のお知らせ 40代~60代まで 勤務地:栃木県芳賀郡芳賀町

募集要項

仕事詳細
運送会社における整備部門のマネージャーを募集します。
トラック整備のご経験をお持ちの方や、管理職として活躍中の方はもちろん、
自動車整備や管理職としての業務が未経験の方でも、何らかの知識をお持ちの方でしたら大歓迎です!
入社してから整備のこと、マネジメントのことを学んでいただくことができますので、ご安心ください。
また、有給休暇も取りやすい職場ですので、安心して長く働くことができます。
ぜひ、お気軽にご応募ください!

こんな方にピッタリのお仕事です!
・定年を過ぎても元気に働き続けたい方
・資格や経験を活かして働きたい方
・安定した会社で、安心して長く働きたい方
・ステップアップを目指したい方
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台105番地
株式会社鈴与カーゴネット北関東 整備工場
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
月収30万円〜53万円程度
※各種手当を含みます
※経験、能力等を考慮して決定します

加入保険
社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
福利厚生
・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・鈴与グループ団体保険加入可能
・資格取得支援制度
・制服及び安全靴貸与
・各種手当あり(家族手当、資格手当など)
・規定内支給※車通勤可能(駐車場無料)
・社宅制度あり
※家賃の9割を会社が負担します
※家賃の上限あり

勤務時間 8:30〜17:30
※残業は10時間程度
試用期間 6ヶ月(待遇変動なし)
休日・休暇
隔週土曜・日曜・祝日・年末年始・慶弔休暇など
※会社カレンダーによります
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
鈴与カーゴネット株式会社
設立日
平成15年11月25日
資本金
90
事業内容
鈴与カーゴネットグループは鈴与株式会社の国内輸送を担う会社として1996年に前身である株式会社中央運輸静岡を設立、
その後各地域に鈴与カーゴネットとして実運送会社を設立して参りました。

以来、お取引先の皆様や地域関係先の皆様の温かいご支援のもと、車両保有台数2,000台、
売上高は約350億円と成長し、現在では鈴与カーゴネットの名前の通り北は北海道美幌から
南は九州宮崎まで全国にネットワークを構築することが出来ました。

その他・PR

会社の魅力
安定・安心の【鈴与グループ】です
鈴与グループは、約140社のグループ会社と16,000人の従業員からなる、静岡県有数の企業グループです。
総合物流事業を軸に、商流、建設、食品製造販売、情報システム、航空、地域振興など様々な事業を手掛けており、
1801年の創業から220年を過ぎた今もさらなる発展を目指し、積極的に事業の拡大を進めています。
中でも、物流事業では全国に多くの拠点を展開し、業界トップクラスの実績を誇ります。
そんな鈴与の物流事業において、国内のトラック輸送を専門に担っているのが鈴与カーゴネットグループです。

応募方法

応募資格
■必須
・普通自動車免許
・自動車(車種不問)に関する何らかの知識または経験
■歓迎
・自動車整備業務の経験
・トラックの車両構造に関する知識
・事務業務の実務経験
・管理職としての実務経験
・二級自動車整備士
・二級ジーゼル自動車整備士
・自動車検査員

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。