仕事詳細
ホテルマイステイズ亀戸のフロント・受付スタッフのお仕事です。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。
●ホテルのご紹介
亀戸駅より徒歩5分の当ホテルは西大島駅からも近く、観光・ビジネスの拠点として、観光のお客様からビジネスのお客様まで幅広くご利用いただいています。また外国からのお客様比率が高く、留学帰りや考えている方、英語をはじめとする語学を活かしたいという方は大歓迎です。
●経験者優遇!未経験者も◎
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。
●語学が活かせる職場
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。
●ホテルマイステイズ
大都市を中心に、快適さと上質なサービスをご提供する、宿泊主体ホテル。一部、会議室や室内キッチンを備えるホテルマイステイズでは、ビジネスからレジャー利用まで様々なお客様が宿泊されます。ホテルとマンションの利便性を兼ね合わせ、ご自宅さながらのくつろぎと安らぎをお届けしています。
勤務地(住所)
ホテルマイステイズ亀戸
東京都江東区亀戸6-32-1(最寄駅:亀戸駅)
◆エリアマネジメントコース(地域限定職)
転居を伴う転勤はありません。
近隣のホテルマイステイズに配属、店舗間の異動やヘルプがあります。
◆転居を伴う転勤・異動があるコースをご希望の方は応募時にご相談ください。
勤務時間
シフト制
◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)
【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
22:00~7:00 など
給与・年収
月給 185000円 ~ 400000円 (※想定年収 2590000円 ~ )
※年齢・経験・前職給与を考慮
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブなど
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
※すべて就業規則に基づく
休日・休暇
週休2日制
年間休日118~123日(2024年は121日)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせによる)
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務