仕事詳細
◆新メンバー大募集◆
未経験からでも安心してチャレンジできる
環境をご用意!
ぜひ一緒に成長しましょう!
▼お仕事の中身をご紹介!▼
商品の入出庫管理や在庫管理を担当していただきます。
・仕入れ先とのやり取り
・商品の受け入れとチェック
・在庫の管理と点検
・出荷手配と納品確認
・在庫の調整と棚卸
▼入社してからの流れ▼
■業務の基礎を学ぶ
⇒実際の業務の流れや、仕入れ先とのやり取り
方法を研修で学び、業務へ参加
★未経験者でも安心の研修体制!
研修期間中は先輩社員が丁寧に指導し、
不安なく仕事に慣れることができます♪
▼当社の魅力ポイント!▼
・未経験者でもしっかりとサポートする研修体制
・年間休日120以上!
・働きやすい環境と福利厚生
◎選考フロー
書類選考
面接回数:原則1回のみ
※場合によっては2回
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 248000円 ~ 400000円 (※想定年収 2976000円 ~ 4800000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇