1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 学校・教育サービス系その他 >
  7. 総合資格株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

総合資格株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学校・教育サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 始業10時以降

総合資格株式会社

業界トップクラス企業のライセンスアドバイザー(正社員)募集!【全国対応】

募集要項

仕事詳細
仕事内容
≪ 支店営業部門(ライセンスアドバイザー)として、
建築士などの国家資格の取得を目指す方に対してスクール利用の提案をし、
入校後、合格までのサポートを行います。≫

▼支店営業部門(ライセンスアドバイザー)とは?
…私たち支店営業職の仕事は、お客様(国家資格取得希望者)が描く
自己実現のために、そのきっかけを創り、共にスタートラインに立つことです。
営業担当社員(ライセンスアドバイザー)は、BtoC営業として、
実績トップの商品・サービスである「講座」を、
お客様のニーズと状況に合わせてご提案をします。
また、BtoB営業として、お客様(経営者、採用・研修担当者)の直面する
様々な課題(技術者不足や人員不足等)を具体的に解消する「最適解」をご提案します。

▼具体的な仕事内容
<アプローチ>
過去開催したセミナーやガイダンスなどに訪れたり問い合わせいただいた方の
リストに対し電話やメールなどを用いアプローチをします。

<講座提案>
アポイントを取った方と個別に面談して、
資格取得に向けた学習アドバイスや講座受講の提案を行います。
キャリアプランにまで踏み込んだ提案となりますので、
担当者として絶対の信頼を得る必要があります。

<フォロー>
入校後も担当者として継続的にフォローを行います。
教室運営スタッフと協力して合格に向けてサポートを行います。

◆業界未経験OK◆
お客様の業界・仕事(建築)に関する知識が無くても全く問題ありません。
中途社員の皆様にも、必要な業務知識が習得できるよう入社時に2週間程度の本社導入研修があり、
それ以降も毎月行われる定期研修で知識・技術を修得していただきます。

◆成果は正当に評価◆
成果を出した分、年齢に関係なく、評価をされます。
社員の中には、入社2年目に主任になる方や、5年目で支店長になった方もいます。

◆女性が活躍できる環境◆
営業トップを女性社員が獲得するなど、大いに活躍しています。
また、子育てを積極的に支援するために、
時短勤務や子ども手当等充実した制度があります。
職種
学校・教育サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
北海道・東北
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県

関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県

北陸・甲信越
新潟県
山梨県
長野県
富山県
石川県
福井県

東海
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県

関西
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

中国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県

四国
徳島県
香川県
愛媛県
高知県

九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
待遇・福利厚生
◆高収入を実現◆
社員平均年収750万。
業界トップ企業だからこそ、良い商品を適正価格で販売できるため、
安定した収入を得ることができます。

▽想定年収:400万~600万円 
★社員平均年収750万円

▽給与モデル
・27歳、勤続1年、主任、年収737万
・33歳、勤続4年、課長補佐、年収989万
・38歳、勤続12年、支店長、年収1113万

▽昇給・賞与
昇給:年1回(4月)  
賞与:年2回(7月・12月)

◆年間休日110日
◆月9休 / 週休2日制(金土日※詳細は選考時にお伝えします)
◆夏季休暇 / 年末年始休暇 / 年次有給休暇 / 慶弔休暇 / 特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・永年勤続休暇等)/ 計画有給取得制度

◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度 / 団体生命保険 / 財形貯蓄制度 / 慶弔見舞金支給制度 / ベネフィットステーション / 社宅制度

◆各種手当:子ども手当 / 職能手当 / 業績給 / 時間外手当 / 役職手当 / 役割職手当
休日・休暇
労働条件
9:30~18:30
(11:00~21:00等、支店状況に応じた勤務時間もございます。配属先によりシフト勤務となり、この限りではありません。)
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
総合資格株式会社
事業内容
▽会社概要
1.スクール事業
2.法人サポート事業
3.学校・学生サポート事業
4.出版事業
5.人材サポート事業
6.法定講習事業

▽企業概要
建築業界に特化した資格取得スクール、「総合資格学院」を運営しています。
中でも、難関国家資格「1級建築士」においては、合格者の半数以上が同社受講者であり、建築業界より信頼されています。
創業時は名古屋の1拠点のみだった当学院も、現在では全国各地に約90の拠点を展開。
今後もより多くの受講生に最良のサービスを提供できるよう、積極的に拡大してまいります。

応募方法

応募資格
応募資格
▽必須(MUST)

・要普通自動車運転免許

▽その他(OTHER)
目標達成意欲が高く、成果に対して正当な評価と収入を得たい方を求めています。

◎建築の知識やこれまでのキャリアを活かしたい方
◎「現状維持は後退」の考え方に同感できる方
◎挑戦・成長を求める方
◎向上心のある方
◎人と話すのが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。