1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 機械・機構・実装設計・開発 >
  7. 株式会社鈴木の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社鈴木の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 上場企業

株式会社鈴木

機械設計◆転勤なし/プライム上場/長野県須坂市◆

募集要項

仕事詳細
事業拡大のため装置設計者募集です!お客様の要望にお応えする自動化装置を設計業務に従事して頂きます。
各種自動化装置の設計や、コスト低減・稼働率アップ・品質向上等のための装置設計や
既存装置の改造設計を行って頂きます。
各種FA装置に加え、EV化でさらに需要が高まるワイヤーハーネス用の生産設備の設計等。
独自の精密金型とコラボした装置まで様々です。
また部品1つの設計ではなく、装置全体の設計を最初から最後まで行うことが出来るので、
大変な部分はありますが、それにも増し強いやりがいを感じられます。

《具体的には》
●取引先との仕様決め
●構想設計、組立図設計、品図設計
●購入品の選定
●設計装置の実機確認(デバック・調整)

勤務時間:8:25~17:15
休憩時間:55分(12:00~12:55)
職種
機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
長野県北信地域
長野県須坂市
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
350万円~600万円

【待遇】
賞与回数:年2回 賞与月数:5.1
昇給:年1回
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度、財形貯蓄通勤手当、家族手当、時間外手当、住宅手当

【試用期間】
3ヶ月

【福利厚生一例】
・昼食補助(会社指定のお弁当に限る)
・トレーニングルーム
・ブラッシュアップホリデー
・バースデー休暇
・社員旅行
・クラブ活動
・各種法人会員(ゴルフ場、リゾートホテル)

【各種研修制度】
・新人社員研修
・海外研修
・中堅社員研修
・幹部社員研修
・通信教育の受講
・接遇研修
・資格、技能取得の社外研修
休日・休暇
年間休日日数122日
休日:土曜日,日曜日
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
株式会社鈴木
設立日
1993年
資本金
243000万円
事業内容
東京証券取引所(東証)プライムに上場している株式会社鈴木は、
主に自社で設計・製造した高精度な金型を活かし、
身の回りの多岐にわたる電子機器に使用される電子部品や自動車電装部品を製造しています。
この金型は、スマートフォン、タブレット、デジタルカメラなどのデバイスに組み込まれ、
製品の性能や品質に重要な影響を与えています。
また、自動化・省力化を実現する各種装置製造も行っており、
自社独自の技術力を武器にこれからのEV化時代に挑戦し続けます。
時代のニーズを確実に捉え、次世代を勝ち抜く戦略と技術基盤を備えた企業です。

その他・PR

PR
株式会社鈴木は、常に新しい事に挑戦する姿勢が強く、一人一人の成長、チャレンジを重視する社風です。
また20代30代の若手社員がイキイキと働いており活気がある職場です。
勤務地は須坂市であり、転居を伴う転勤がないため、
社員は安定して地域や家族とのつながりを築くことができます。
これが、働きながら生活全体を大切にする一因となっています。
技術を磨きながら長期に活躍ができ、社員や家族の事を考えた制度や福利厚生も充実している。
株式会社鈴木は須坂市を代表する企業の一つです。

応募方法

応募資格
・機械設計の経験2年以上お持ちの方 
・理工系ご出身の方歓迎します
※経験年数は参考です。年齢等により異なりますのでまずはご相談ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:505万円です。男女比は男性・89%:女性・11%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。