仕事詳細
【具体的な業務内容】
入社後は経営管理室長と一緒に下記、海外出資会社の課題を洗い出し、解決までを一緒に行っていただきます。
●海外出資先であるベトナムと、インドの海外出資先経営課題を想定する ●出張ベースで現地へ赴き、課題の把握および課題解決の道筋をつける ※出張は1週間~1ヶ月程度
●以降継続して、オンラインまたは出張で課題解決のPCDAの実施 その他
●日常の経営管理業務(資料作成など)
勤務地(住所)
東京本社:東京都江東区枝川
≪アクセス≫東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ『豊洲駅』徒歩15分またはバス5分
東京メトロ東西線『木場駅』徒歩15分またはバス5分
JR京葉線『潮見駅』徒歩15分
【受動喫煙対策】屋内全面禁煙
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:430万円~690万円
賞与:年2回 / 7月・12月(過去実績2.5~3か月)
時間外手当:支給
通勤手当:支給
【待遇・福利厚生】
雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険
退職金(確定拠出型年金制度)、資格取得支援・手当あり、時短勤務制度あり
休日・休暇
【休日・休暇】
年間休日日数123日
土日祝休み、GW、夏季、年末年始
※但し、年に数回土曜出社あり、会社カレンダーによる
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)※所定労働時間 8時間
平均残業時間20時間/月