仕事詳細
未経験から学べる「モノ作り」の管理事務を私達としてみませんか?
特別な経験やスキルは求めておりません!工事がスケジュール通りに進められるように、周りのスタッフと協力しながら管理事務の仕事をして頂きます。
【管理事務Aさん入社1年目の1日のスケジュール】
8:00 始業開始、朝礼
8:10 書類整理、PCデータ入力、工事報告書作成
9:30 建設現場巡回、ミーテイング、現場写真撮影
12:00 ランチ
13:00 現場巡回、ミーテイング、図面と現場の照らし合わせ
15:00 事務所に戻り、日報入力、書類整理、報告書作成
17:00 帰社
上記事務員のように、現場の管理項目と事務所での作業があり日常的なマルチタスクが必要です。単純作業では無く、自分で考え相談し周りと協力しながら「モノ作り」を完成へ導きます。
工事ありきの事務員の為、地域によっては3ヶ月~12ヶ月の中長期的な出張業務が発生致します。出張が発生する場合は社宅を無料で貸与致します。社内にずっといる事務の形では無いので、アクティブに色々な地域の「モノ作り」に触れてみたいと思う方には、マッチ度が高いお仕事です。
また、「ふるさと人事制度」を推奨しておりますので
地域密着採用、転勤無、通勤採用は最大限配慮しておりますよ!
沢山の未来のホープ社員の方々とお会いするのを楽しみにしております。
勤務地(住所)
奈良県橿原市
◇ 転勤なし
◇出張あり※3~12ヶ月の可能性
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 258950円 ~ 426100円 (※想定年収 3367000円 ~ 5273000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇賞与年2回
◇昇給年1回
◇確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇