1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. ディレクター・プロデューサー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

会社名非公開

\ゲーム開発のお仕事!/unityを使用したswitchのゲーム開発/Unity PG,SE @名古屋

募集要項

仕事詳細
10:00~19:00(休憩1時間/土日祝休み)

switchのゲーム開発エンジニアのお仕事です!
ゲーム開発や既存の作品のアップデートに携わっていただきます。仕様書を見ながらのプログラミングがメインにはなりますが、関心があればゲームの企画などにも携わることが可能。企画からテストまで一貫して行なっているからこそ、幅広い経験を積むことができます。

【具体的には】

Unityを使用しているプロジェクトですので、データの実装やデバックをお手伝いいただく予定です。
・ゲームUIやモデルデータの実装(Unity)
・データシートの作成(Excel)
・実機プレイ、デバックなど
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー、プログラマー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区
待遇・福利厚生
月給 225,000 円 ~

<経験年数3年>月収例:28万1500円(諸手当含む)
<経験年数5年>月収例:38万5750円(諸手当含む)

■賞与実績:2ヶ月分支給

<想定年収>
3,000,000円~8,000,000円

※賞与は基本固定給の約2か月分を支給
※みなし残業の超過分は全て支給致します
※最低給与を記載しています。スキルや経験によって決定いたします。

◆福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
制服貸与
交通費全額支給
退職金制度
社内教育制度
食堂完備
引越費用サポート(規定有)
社員寮完備
恋活手当
家族おもいやり手当

加入保険
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
休日・休暇
年間休日120日
※配属先により変動あり
週休2日制(土日祝)
GW,夏季休暇,年末年始
年次有給休暇
記念日休暇
育児,介護休暇
慶弔休暇 など
求人更新日
2024年2月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【日本のモノづくりを一気通貫でサポート】

当社は、「製造アウトソーシング事業」「物流事業」「ITエンジニアリング事業」の3つの柱で、サプライチェーンのあらゆる課題を解決できる企業を目指しています。

製造アウトソーシング事業では、技術力の高いエンジニア(機械設計、生産技術、品質保証、保全など)から生産スタッフ(組立・加工など)まで、幅広くサポートをしており、 物流事業ではトラック輸送を中心に資材の運搬、 工場間の運搬、工場内の物流工程、お客様の手に届くまでをサポート。
そして、ITエンジニアリング事業では、業務システム、組込制御の設計・開発やインフラの設計・構築などさまざまな領域を扱うことで、一貫して業務を最適化できる体制を整えております。

2001年、トラックドライバーの派遣事業でスタート、2006年に一般貨物自動車運送業を取得しますが、当時は運送業の経営の経験も無く、既にサブプライムローン問題が始まっていたことで大変苦戦致しました。
そんな中で2008年10月、追い打ちを掛けるようにリーマンショックが到来し、売り上げも半分に債務超過に陥りました。
月の売上は2000万円、毎月500万ずつキャッシュが消えていく。3000万円の融資に漕ぎ着けても半年しか持たない。
打つすべなく幾度となく資金ショートの危機に直面した中で、社員一同が一丸となり会社を守る姿に、代表は多大なる勇気をもらいます。
以後代表は自らが『誰にも負けない努力をする、社内で一番働く』、社員一同に恩返しをする。その為に、『社員満足度NO.1』をめざし邁進すると決意します。
以来、急速に業績を改善し現在に至ります。

業績の悪い時には、トラックは中古しか買えず故障も多く、結果コスト高に。資金力も乏しく求人コストも。全ては負のスパイラルに。
しかし、全力で業績改善をした結果、トラックは新車でまとめ買いできる、燃料、銀行金利も低減でき、求人広告も、結果すべてはプラススパイラルに。
当時では想像を絶する経営基盤を実施するに至りました。当社の最大の強みは『無の強さ』といえましょう。
経験がない、資金力も無い、人脈も無い、無ければどうするか。無いことを悔やむのではなく、真剣に考える。
そこから生まれる発想やアイデアこそが財産であると考えています。

その他・PR

おすすめポイント!
社長さまはとても熱く従業員さまのことを本当に大切にされています。

①学歴・経験不問は当たり前!
「正社員採用だと思ったら、契約社員の有期雇用だった…」
こんなことはなく、希望された方は100%正社員の採用!脱ニート、脱フリーターも大歓迎。 誰でも月収25万~40万円

②『社内転職』は当たり前!リスクなしでいつでも転職
入社後も面談が定期的にあり、働く中で出てくる悩みをいつでも相談でき、あなたらしい人生になるように、親身にサポートします。

③労基法を守るのは当たり前!
一人ひとりのワークライフバランスを考慮した様々な福利厚生や社内制度があり、高い定着率です。

④成長と安定は当たり前!年商54億円!
ここ5年で売上が400%超、急成長を続けています。
多くの大手企業様と強いつながりがあり、職種は多種多様で経営基盤も非常に固く、安心して長く働けます。

応募方法

応募資格
【必須スキル】
・Unityを用いたゲーム開発経験

【あれば尚良なスキル】
・Unityを用いた実務経験(3年以上)
・基本設計~テストまで行える方
・SE経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・59%:女性・41%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。