仕事詳細
※SV(スーパーバイザー)とは・・・
コールセンターのリーダーポジションです!
20~30代と早期にチャレンジしてる方がほとんどで中には40代以上のベテランSVもいます!
そんなSVの業務としては、
・オペレーターのシフト管理
・マニュアルの作成・更新
・研修講師
・OJTトレーナー
・報告物の作成(指定フォーマットへの入力) 等々・・・
一見難しそうに聞こえますがもちろん最初から全部をお任せするなんてことはなく、一つ一つ”出来る”を増やしていきましょう!
~Goo Nextion(グーネクション)では皆様の”働きやすさ”を追求します!!~
・現場の管理者の方に発言しづらい
・当初聞いていた話以外の仕事もお願いされる
・現場の空気がわるい
・人間関係でトラブルが・・・
お仕事につきもののお悩みを弊社担当が誠心誠意サポートします!
弊社ならではのサポートがありますので安心してお気軽にご応募ください♪
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区北幸(最寄駅:横浜駅)
◇ 転勤なし
※弊社クライアント先センター内での勤務になります!
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
平日:10:00~19:00
土曜日:9:00~18:00
給与・年収
時給 1600円 ~ 1700円
※経験・能力を考慮して決定します!
皆さんの経験を是非教えてください!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK(規定有)
休日・休暇
シフト制
※希望休は柔軟に対応します!
日曜+平日1日