1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 富里市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. 株式会社 信友の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 信友の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年12月09日〜2024年06月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

株式会社 信友

【建方大工の経験者】経験者優遇

経験者募集!即戦力で活躍していただけます!まずはお電話ください!

千葉県富里市に事務所を構え、戸建て・マンションのほか商業施設・店舗などを対象とする建て方工事を手がける株式会社 信友。1989年(平成元年)に「友=仲間を信頼する」という想いをこめて創業した当社。ともに働く仲間を信じ、力を合わせた誠実な仕事が評価され、おかげさまで33年目を迎えることができました。

一軒家の「上棟」にあたる作業。派手さもあるお仕事なので、やりがいを感じていただけるお仕事だと思います!

【資格取得制度でさらにスキルアップ!】
入社したら、経験者の方にもまずは簡単な作業や補助をお願いします。不明点があれば先輩がきっちりフォロー。技能講習などの資格取得制度もあるので、スキルを磨きさらなるステップアップも目指せます。費用はもちろん会社で負担!

【職場見学OK!】
興味のある方は、まず1度職場見学に来てください。
おすすめポイントは家を建てる時の花形である「上棟」に携われること。私たちの仕事がその家の形を作る。自分が施工した家は購入された方達が長く生活していく場所になるんです。夢のマイホーム、その後の幸せな暮らしを想像すると、こちらも温かい気持ちになりますよ。

まだまだ仲間を募集中!ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください!あなたと一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしています!

募集要項

仕事詳細
大手住宅メーカーの鉄骨組み立て・木造建築の組み立てを行っていただきます。
一軒家の場合、作業は半日〜1日がかり。現場は主に千葉県・東京都・茨城県です。

今回は建方大工さんの【経験者】を大募集!経験年数は問いません。長期・安定の正社員として、あなたの力を当社で活かしていただけませんか?ご応募お待ちしております!

【1日の流れ】
6:00 出社して乗合いで現場へ

8:00 現場到着〜作業開始

10:00(休憩15分)

12:00(お昼休憩60分)
※前日の残工事の場合ここで終了の時もあり

13:00 作業開始

15:00(休憩15分)

上棟完了

17:00 帰社

お疲れ様でした!

★18歳~55歳までのスタッフが働く職場です。
★会社詳細はHPに掲載中!ご興味のある方は是非1度チェックしてください!
★大工経験のある方は、一人親方として働けます。ご相談ください!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 信友
千葉県富里市中沢1596-80
ナイキ工場さん近く
勤務時間
8:00〜17:00(現場作業時間)
★現場の進行次第ではお昼頃に終わることもあります。
■休憩時間
60分
■時間外労働
7月8月は月平均10時間程度 そのほかの月はほぼなし
給与・年収
月給250,000円〜450,000円 ※現在の給与明細をお持ちいただければ、考慮致します。

★お昼に作業が終わる場合も減額はございません。
待遇・福利厚生
昇給有
昇格有
特別手当
交通費支給
車通勤可
バイク・自転車通勤可
有給休暇制度
遠方からの方家賃補助あり
入社お祝い金半年後に5万円支給
新年会・忘年会・気分で飲み会 等々
受動喫煙対策:敷地内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
なし
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
日曜日・その他・夏季・年末年始・GW
求人更新日
2024年3月1日

企業情報

会社名
株式会社 信友
本社所在地
千葉県富里市中沢1596-80
URL
https://shinyu.pro/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。※電話応募も大歓迎です!
応募資格
建方大工の経験者 ★ブランクのある方もOKです!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。