仕事詳細
※店長積極採用中※
・店舗運営に関するマネージメント(管理)業務全般
・店頭接客・販売
・店舗顧客管理
・店頭商品ディスプレイ、・商品管理
・数値(予算・売上・KPI)管理
・スタッフ育成
・スタッフ勤怠管理
★CALL&RESPONSE ブランド紹介★
すべて、ストレッチ素材。
すべて、自宅で洗濯可能。
すべて、夜洗濯、朝乾く。
すべて、ノンアイロン、ノンクリーニング。
をコンセプトに、30~40代男性にご指示いただいてる、福岡発のメンズブランド。
全国25店舗を展開。
ブランド最大の特徴は『着心地』。試していただけたら必ず気に入っていただける商品ですので、安心してお客様におすすめしてください!
★入社後のイメージ★
入社後、本社所在地福岡での店舗研修を受けていただきます。(5日間)
店舗研修にて、ブランドの理解や店舗運営基本を理解していただき、勤務店舗スタッフへしっかり落とし込みできるよう全力でサポートします。
本社チームと交流を深めておくことで、店舗運営がよりスムーズになります!
しっかり研修いただき、しっかり福岡を楽しんでください!
※研修時の渡航・宿泊費は、弊社にて負担いたします。
★キャリアアップ制度★
関東圏店舗のエリアマネージャーへのキャリアアップに加え、全国勤務可能な方には、本部勤務へのキャリアアップ、希望者には、販売代行会社独立も支援いたします。
勤務地(住所)
CALL&RESPONSEルミネエスト新宿店
東京都新宿区3丁目38番1号 ルミネエスト新宿5階(最寄駅:JR新宿駅)
勤務時間
シフト制
シフト制
勤務時間:10:30~21:30の間で1日実動7.5時間、休憩1時間
給与・年収
月給 240000円 ~ (※想定年収 2880000円 ~ )
待遇・福利厚生
■通勤交通費:上限:20,000円まで
■社会保険:完備
■社販制度:有