仕事詳細
顧問先20件前後を担当いただき、決算業務、申告書作成、巡回監査をお任せします。
その他税理士補助業務を総合的にやっていただきますが、最初からすべてできる必要はありません。
具体的には、下記内容になります。
・顧問先の巡回監査
・月次、年次財務諸表の作成
・月次処理 : 月次試算表の作成
・年次処理 : 貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、注記表、科目内訳書の作成
・税務申告書の作成(法人税、消費税、都道府県民税、市町村民税、事業所税)
・確定申告
・年末調整、法定調書の作成
・給与計算
・償却資産税申告書の作成
・所得税確定申告書の作成
・各種税務の関する届出書の作成
・固定資産台帳管理業務
・記帳代行、記帳指導、税務相談
・自計化推進のためのシステム導入
・税務調査立ち合い業務
・セミナー運営
・その他、会社設立、経営計画、資金調達、事業承継、財産承継など、お客様の成長段階に合わせた専門的コンサルティング
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収 3,500,000円~5,500,000円
月給24万3000円~39万4000円
昇給あり
賞与あり【年2回】
資格手当あり
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度有り
産休・育休制度あり
通勤手当支給
マイカー通勤可駐車場有
研修制度あり
事業所内全面禁煙
税理士会会費全額負担
休日・休暇
年間休日数:123日
完全週休2日制(土/日)祝祭日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
※繁忙期の土曜出勤あり(代休取得可)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり
試験休暇あり