仕事詳細
具体的には、下記内容になります。
・顧問先の巡回監査
・経営計画の策定
・決算支援
・資産税対策・相続事業承継業務
・月次、年次財務諸表の作成
・税務申告書の作成
・確定申告
・年末調整、法定調書の作成
・給与計算
・記帳代行、記帳指導、税務相談
・IT化支援
・その他、希望に応じて、会計だけでなく、会社設立、経営計画、資金調達、相続、事業承継、財産承継、企業再生、人材教育、DXなど、お客様の成長段階に合わせた専門的コンサルティングにもチャレンジしてください。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり【年2回】(実績3か月)
資格手当あり
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
【福利厚生・待遇】
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
退職金制度有り
産休・育休制度あり
通勤手当支給
研修制度あり
事業所内全面禁煙
休日・休暇
年間休日数:120日 以上
完全週休2日制(土/日)祝祭日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり