仕事詳細
【月給35万円以上/初任給は前職の年収考慮して決定!】
【完全週休2日制/車通勤OK/スピード昇給あり◎】
ドラックストア商品や、アパレル商品、
ホームセンター商品、生活雑貨類など
大手小売店の商品管理をしてる物流センターでの募集です。
◆入荷・仕分け・ピッキング・検品などの商品管理
◆倉庫内のオペレーション管理・改善
◆契約社員・アルバイトスタッフの管理
◆現場の安全管理
などをお願い致します。
【研修あり】
入社後は1日の流れやレイアウト・ロケーションについて、
扱っている商品についてなど丁寧にお教えします。
分からないことは周りにいつでも聞ける環境です。
研修期間中に少しずつお教えしますのでご安心下さい
【業界経験を生かしてマネージャー職に】
研修後、日々の改善業務やマネジメント業務を経て、
マネージャー職を目指すことができます。
目安半年後~1年後には役職ポジションにつくイメージです。
◆キャリアアップ例◆
マネージャー候補→マネージャー→拠点長候補→拠点長
※社歴や年齢に関係なく、飛び級での昇格もあり。
【やりがいあるお仕事】
ロジスコムQでは在庫管理から店舗配送まで自社で行っているので
クライアントの要望を叶える最大限のご提案が可能!
物流や配送に関する悩み抱える企業は多数あります。
やりがいある職場で働きませんか?
【若手の活躍の場が豊富!】
社歴に関係なく、若手社員であっても
個人の能力に応じてしっかり昇格ポジションが付き、
その分は給与に還元していく社風です。
▼尼崎支社は2020年7月にオープンした最新物流施設。
フリーWi-Fiとコンセント完備の休憩ラウンジや売店、
シャワー室・鍵付きロッカーなど快適な職場環境です。
勤務地(住所)
株式会社ロジスコムQ 尼崎支社
兵庫県尼崎市末広町1-5-1 ESR尼崎ディストリビューションセンター オフィスD1階(最寄駅:武庫川駅)
◆車・バイク・自転車・徒歩のいずれかでの通勤推奨
※公共交通機関利用者はバスの本数が少ないため事前にお調べの上、ご応募いただけますと幸いです。
勤務時間
シフト制
〈週休2日のローテーションシフト制〉
◆8:00~17:00(休憩1時間)
◆13:00~22:00(休憩1時間)
多少前後あり
給与・年収
月給 350000円 ~ 450000円 (※想定年収 4200000円 ~ 5400000円)
▶昇給あり
▶試用期間6ヶ月/同条件
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給・昇格有
会社携帯貸与
制服貸与
定期健康診断あり
車・バイク・自転車通勤OK
交通費規定支給(公共交通機関は月3万円まで、その他は月1万6000円まで)
試用期間6ヶ月/同条件
リフト 資格取得支援あり
結婚・出産お祝い金制度
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日105日/有給休暇、特別休暇あり
※ローテーションシフト制
※希望休の提出はもちろん、有給休暇取得や
連休取得など事前にご相談OK!