1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. Byside株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Byside株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

Byside株式会社

【M&Aアドバイザー】◆正社員/土日祝休み/年間休日120日以上◆

募集要項

仕事詳細
【詳細】
・中堅中小企業向けのM&Aアドバイザリー業務、M&A仲介を担当するアドバイザーを募集しています。
・数あるM&A事業者の中で、当社は、(中堅中小企業の)買い手候補へのアドバイザリー業務をメインとして行っている、
 現状の中小企業向けM&A業界においては、ほとんど例を見ない企業となります。
・当社は、仲介やアドバイザリーという枠組みを超え、【買い手探しの支援をする】という形で、
 この業界に今までなかったビジネスモデルを創っていきます。

≪アドバイザーの具体的な動き≫
弊社が持つ案件に興味を持ちそうな買い手候補企業をリストアップし、
自らアプローチをして、M&A案件の提案をしていくことから始めていただきます。
その中で、買い手候補先企業が、その案件を前向きに検討したいというフェーズに至れば、
案件成約のための各種支援を実施し、成約まで買い手企業を導いていくこととなります。

尚、案件によっては、売り手企業側も含め担当をしていただくこともあります。
仕事が身についてくれば、かなり裁量を持った働き方のできる仕事でもあります。

■私たちの強み■
・業界の常識を打ち破る
従来の自社内だけのマッチングにこだわる1社完結型のM&Aサービスではなく、
当社の考え方に共鳴してくださったM&Aブティックとネットワークを構築し、
相互に情報のやり取りをしています。基本的にM&Aブティックは売り手を抱えている企業が多いのですが、
当社の得意分野である買い手探しに特化することで、多くのM&Aブティックから信頼を得ております。

・メンバーの実績
M&A実績は、累計400件以上。2022年7月に創業したばかりの企業ですが、M&Aのプロフェッショナルが集まっています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、経営コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区神田神保町3-5 住友不動産九段下ビル7階

受動喫煙対策:禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:390万円~585万円
※固定残業時間は45時間分含む。超過分については別途支給。
※ご経験・スキルを考慮し、社内規定に基づき決定します。

【賞与】
年2回(6月・12月)

【インセンティブ】
偶数月締め奇数月払い/社内規定に基づき支給(詳細は面談にてご説明します)

※試用期間:あり(3か月 満了要件をクリアできなければ延長)

賞与:2回
インセンティブ:あり

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,資格取得制度

【その他の福利厚生・諸手当】
◆住宅手当(規定あり)
◆単身赴任手当
◆SO付与(予定)
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
年間休日:120日

◆年末年始休暇(12/29~1/4)
◆夏季休暇(3日間)
◆その他会社の指定する日

【休暇制度】
年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休

【勤務時間】
フルフレックス制
一日の所定労働時間:8時間0分
夜間勤務:なし
求人更新日
2024年4月8日

求人の募集元企業

会社名
Byside株式会社
設立日
2022
資本金
50000000
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

選考フロー
▼カジュアル面談
▼適性検査・作文
▼1次面接(マネージャー)
▼最終面接(代表)
▼内定

応募方法

応募資格
・営業経験・実績のある方 or 営業未経験でも必ずやり遂げるという覚悟のある方
・自ら考え、試行錯誤をして、成功にたどり着ける方

最終学歴:大卒以上

職種未経験OK
業種未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。