1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 税理士 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

税理士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

公認会計士事務所で働く!税理士/時短可/業務委託でも可◎

募集要項

仕事詳細
〈勤務時間〉
09:00~18:00 フルタイム以外も相談可
月間平均残業時間:20時間以下

●会計入力
●決算
●給与計算
●税務申告書作成
などを行っていただきます。

個人会計事務所には珍しく仕事もしっかりマニュアル化しているので安心してお仕事を覚えていただけます!
また、学歴や経験の有無関係なくやればやればやるだけキャリアアップをしていただけます。

起業支援や経営のサポートなど多岐にわたっての業務を行う事が可能です。
全国からの依頼を受け付けておりますので、様々な経験を積める事間違いなしです!
職種
税理士、専門・コンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区
給与・年収
3,000,000円 〜 20,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:300万円~1,800万円
賞与回数:
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり

〈年収例〉
経験に基づき提示します。
新卒1年目・・・月給40万円×12=年収480万円
全ての決算・申告業務可能・月給100万円×12+インセンティブ300万円=年収1500万円

〈補足情報〉
税務顧問や会社設立をお考えの方のお客様をご紹介していただければ、ご契約金の30%(税抜き)をインセンティブ支給致します
休日・休暇
土日祝休み
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断
●社内フリードリンクあり
求人更新日
2024年2月26日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
会計上の相談のみではなく、会社設立時に関する幅広いご相談にも承っております。
会社設立を行うにあたってお悩みやご不安もあると思います。
当事務所では会社設立に関する知識やノウハウなど幅広くご相談を受けさせて頂いております。
少しでも起業に興味のある方は、まずはお気軽にご相談下さい。

会社設立に対する申請手数料は一切無料であり、ご相談者様には実費のみの負担しか頂きません。
また、申請にかかる日取りに関してもなるべくご要望にお応えするために、手続きの効率化を図ることでご相談者様の希望の日取りに近い形での申請も可能となっております。
(※お客様のケースにもよります)なので、ご希望の日取りでの会社設立をあきらめる前にお気軽にお問合せ下さい。
今後もご相談者様に満足していただけるよう、サービスの向上を図っていきます。

東京を中心に、ご相談者様が安心して会社設立が出来るよう会計事務所の枠を超え、今までのノウハウや経験を活かし、総合的な起業サポートを行っております。

その他・PR

会社様よりおすすめポイント
当事務所は、起業支援特化型事務所として産声をあげました。
設立当初より「お客様の実利最優先」をモットーに掲げてきました。
会計記帳や税務申告にとどまることなく、お客様の利益になると判断したことは、とことん追求いたします。

具体的には、新たな販売チャネル見込先のご紹介、M&A(企業売買)の仲介やアドバイザー、株式上場支援、創業時融資獲得のためのご支援、各種助成金獲得支援、家賃の減額交渉、各種登記代行、監査証明・・・・時には経営者様ご自身の住宅ローンの借入審査にも銀行様に同行いたします。
初めての業務であったとしても当事務所は逃げず、最終的に、なんとか結果を残します。
創業間もないお客様には、まだ資金的な余裕がない場合が通常ですので、顧問を選ぶなら、まず、当事務所をご指名いただきたいと思います。
本当に頼れる顧門会計士・税理士として、多くの課題解決のお手伝いができると思います。

応募方法

応募資格
<MUST>
◆コミュニケーション能力がある方
◆会計事務所での実務経験1年以上
または
◆税理士資格または公認会計士資格をお持ちの方

<WANT>
●会計事務所で仕訳入力を行っていた方
●会計事務所で決算業務を行っていた方
●会計事務所で税務申告を行っていた方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。