仕事詳細
生活必需品の食料品、日用品、雑貨など多数の商品を扱うネットスーパーでバックオフィスのサポート事務です。
「残業で買う時間がない」「体調が悪く外出できない」「お米や水は重くて持ち帰りできない」「雨の中、買い物に行くのが面倒だ」など、気軽に利用できるネットスーパーで、お客様の不便を便利に変えるお仕事です。
◆お客様問い合わせ対応(電話/メール)
◆注文データ入力(専用端末:Excel ファイル)
◆配送依頼受付(電話/Web)
◆配送業者と調整連絡
◆配送先/配送日時の変更対応
◆商品交換/返品処理
◆カタログ発送など
「配達エリアに入っていますか」「〇〇は取り扱っていますか」「商品を勤務先へ配送して欲しい」など電話/メールの問い合わせ対応から覚えていただきます。
業務の習得に合わせ徐々にお任せする業務幅を広げていけるので段階的にスキルアップできる環境です。
事務未経験スタートの方がほとんどで、20~30代が多数活躍中の職場です。
先輩がわかりやすく丁寧に教えてくれるので安心してチャレンジできますよ!
気さくな方が多く、わからないことは都度確認する事ができるので、何でも気軽に聞いてくださいね。
未経験からオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員になれるチャンス!
◆オフィスワークデビューに最適!
◆服装/髪色・髪型/ネイル自由!
◆休日が選べてスケジュールが立てやすい!
◆残業ゼロでプライベート充実♪
勤務地(住所)
埼玉県吉川市から通勤可能エリア(最寄駅:◆東武スカイツリーライン「草加駅」よりバス7分/徒歩15分)
◆ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業ゼロ(残業代全額支給)
◆シフト制(土日祝含む週5日勤務)
※1ケ月毎のシフト制、希望休み出せます。
交通
◆東武スカイツリーライン「草加駅」よりバス7分/徒歩15分
給与・年収
月給 210000円 ~ (※想定年収 2520000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇各種保険完備(社会保険・雇用保険、等)
◇社割制度(グループ内の飲食店・リラクゼーションサロン)
◇土日祝含む週2日休み
◇交通費支給(規定内)
◇賞与あり(業績による)
◇昇給あり
◇服装自由
休日・休暇
週休2日制
◇土日祝含む週2日休み
(1ヶ月毎のシフト制、希望休み出せます)
◇有給休暇
◇季節休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇