仕事詳細
■□■□■求人のポイント■□■□■
★野村不動産グループの管理を専門とした
企業で、ネームバリューも高く安定が高い環境です。
★働き方にも力を入れています。
・リモートワーク併用
・コアタイム無しのフレックスタイム
・各種手当の充実 等
★評価制度は等級制を取っており、売り上げではない
部分もしっかり評価され査定に反映されています。
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【業務概要】
プロパティーマネージャーとして、自社物件の
管理をお任せいたします。
【主な仕事内容】
担当物件はオフィスビルがメインで8割以上、
加えて一部物流施設や商業施設も担当します。
具体的には・
・新規テナントリーシング・既存テナントリレーション賃貸契約管理
・契約条件交渉
・建物管理監督
・修繕工事立案/管理
・レポーティング
・入出金・予算管理 など
【担当物件について】
1人当たり担当物件数は7~ 10 件程度。
規模感は中規模のビルが多く、個人で窓口として物件担当となりますが
、チーム単位で物件を持ってフォローをしている環境です。
勤務地(住所)
【勤務地】
東京都新宿区新宿
【アクセス】
都営地下鉄 都営大江戸線 東新宿駅 徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:400万~630万
■月給:215,500円~316,500円
■賞与実績:年2回
【諸手当】
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給) 等
家族手当
住宅手当
【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金制度
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度<教育制度・資格補助補足>
【研修制度】
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。
まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで
業務をインプットいただきます。
休日・休暇
■年間休日日数:123日
■週休二日制(土、日、祝日)
※第2・第4土曜は出社を想定(その週は水曜が定休))
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇 他