仕事詳細
【仕事内容】
同社は、NECグループの共通業務を提供するシェアードサービスセンター(SSC)の役割を担っており、
当本部では提供するサービス品質・⽣産性を維持・向上させるための
管理基盤構築 (サービスマネジメント)に従事していただきます。
現在、このサービスマネジメントの業務プロセス(サービスレベル・品質管理・問題解決等) の最適化、
DX活⽤するプロジェクトが進⾏しており、⼊社後は、全社共通のガイドライン策定、
ITインフラのPoC・導⼊等、プロジェクト推進の中核を担っていただきます。
サービスマネジメントの全社標準化後も、運⽤定着・改善に向けた活動を主導していただきます。
【キャリアパス想定】
サービスマネジメント領域における⾼度専⾨⼈材としてのキャリアアップはもちろんのこと、
経験を活かして、戦略的な⽬標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改⾰を最⼤化してい くマネジメント職、
当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリテ ィクスを担当するポジション、
その他CoE組織(戦略企画系、⼈事系、IT系、マーケティング 系)へのチャレンジも可能です。
【採用ランク】
主任もしくはエキスパート職
勤務地(住所)
【勤務地】
神奈川県川崎市中原区下沼部1753
【受動喫煙対策】
屋内全⾯禁煙
【リモートワークについて】
テレワークメイン
給与・年収
5,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:5,500,000 円 - 9,000,000円
賃⾦形態:⽉給制
・昇給年1回
・賞与年2回⽀給(6⽉・12⽉)
・通勤交通費⽀給
【加入保険】
雇⽤保険、厚⽣年⾦、健康保険、労災保険、介護保険
【福利厚生】
通勤⼿当、厚⽣年⾦基⾦、退職⾦制度
<各⼿当・制度補⾜>
通勤⼿当:会社規定に基づき全額⽀給
社会保険:社会保険完備
厚⽣年⾦基⾦:NEC企業年⾦基⾦加⼊
退職⾦制度:補⾜事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補⾜>
OJT
<働き⽅>
・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く)
・副業OK(条件あり)
【試用期間】
3ヶ⽉(待遇変更なし)
休日・休暇
【休日・休暇】
年間126⽇ 完全週休2⽇制(⼟・⽇)、祝⽇、年末年始、特別休⽇
年次有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ファミリーフレンドリー休暇
【勤務時間】
8:30〜17:15(休憩60分)
募集部⾨の平均⽉残業時間 10時間程度