1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社エコリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エコリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社エコリング

【リユース業】WEBディレクター(正社員)

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
自社のサービスをWEBを用いて
実店舗への集客活動を行って頂きます。

事業計画に定められたKPIの利益目標達成の為に
コンテンツの企画や実行やサイト設計や
サイト改善を行っていただきます。
業務内容としては、
KPIを達成する為にPDCAを回して頂きます。

デザイナー・エンジニアへのディレクションや
お客様(現場)とのヒアリング・各種調整などの
マネジメントを行っていきながら
計画・行動・チェック・アクションを行って頂きます


・GA,ヒートマップ、アドワーズから
 データ分析を行いサイト改善の立案
・現場、お客様との要望や意見交換
・プロジェクトの進行管理


サービスの利用層は50代女性が多く、
50代女性に使いやすく分かりやすいサイトを考えて頂きます。
また、30~40代に向けたネット層に対しても
デジタルマーケティングの観点から
集客に繋がる施策を行っていただきます。


★ポイント★
・ハイブリット勤務
・残業は多くても月に10時間程度です。
・自身の企画や考えた事が裁量もって進められる環境です。


★求めるマインド★
・自分で自発的に行動できる方
・サステナや社会問題に対して感度の高い方
・お客さま視点、カスタマーサクセス視点で物事を考えて企画立案できる方
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都


最寄り駅
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
月給:32万1500円~
【月給の内訳】
基本給:30万1500円
月の定額手当:地域手当 2万円

※在宅勤務手当1日200円を別途支給
※残業代は別途支給。

想定年収 450~550万円程度
■昇給:年1回(別途、職能評価による昇格の機会が年2回)
■賞与:年2回 ※業績連動 
休日・休暇
基本、土日祝日休み
(会社カレンダーにより土曜日出勤の可能性あり)

その他に
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
時間単位有休
特別休暇
慶弔
介護
ボランティア
産休・育児

◎年間休日113日(2023年度)
 2023年度より毎年公休+3日増加計画チャレンジスタート
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エコリング
事業内容
ホールディングス情報
海外拠点(タイ、香港、シンガポール、マレーシア)
国内のグループ会社(SNG、リシャイン、緑和堂、TRIBE、NEXT、LIFE、HEARTS、日興堂、ソート)

リユース業界のリーディングカンパニーとして抜群の知名度を誇るエコリング。コロナ禍においても業績は好調で、特に宅配買取が以前と比較して買取金額が2倍になるなど、急成長を遂げている。フランチャイズ展開やオークションサイトの立ち上げなど新規事業にも積極的にチャレンジしております。

他社が断るものでも、何でも買い取ってきたエコリングは、どこもやらないことをやってきました。
他社が断っていたものを買い取り、買い取ってからどこに売ればいいか、誰に売ればいいかを考えてきました。
そして、欲しいと思える人に繋げていく。無駄なモノなど一つもありませんでした。

「創業の想い」
創業間もないころ、見たことも無い商品を買取り、工夫をして販売してみると思った以上に値段がつき売れていきました。
私は、深く感動を覚えた反面、深く反省しました。
「なぜ、もっと相場を勉強し、よい値段で買取れなかったのか?」
「なぜ、もっとお客様に感動を与えられなかったのか?」
非常に悔やまれてなりませんでした。
そして、もし次に同じバッグを買取れたとしたら、次はあの時にお客様から与えていただいた感動のご恩返しをしたいと思いました。
私たちは常に適正価格でお取引を行い、お客様に持ってきていただける商品の価値を見出し、常に変わる相場を勉強し続けていき、お客様と私たちの感動を共有していきたいという想いから創業しました。

その他・PR

福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月、12月)
・決算賞与(業績による)
・交通費全額支給
・残業代全額支給(1分単位で支給)
・従業員持株会
・健康診断
・結婚お祝い金
・出産お祝い金
・小学校入学記念品
・メンタル相談窓口
・ヘルスサポート
・加入健康保険組合による各種福利厚生

応募方法

応募資格
【応募必須条件】
・Web制作歴3年以上
・アドビDXを使用したラフやワイヤーフレーム作成経験のある方
・バックログなどのプロジェクト管理ツール経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のようなカメラ・メガネ・時計業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、カメラ・メガネ・時計業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:320万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が0%・就業中の人が100%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。カメラ・メガネ・時計業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。