1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. データベース系SE >
  7. 株式会社エコリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エコリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

データベース系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社エコリング

エシカル企業のプログラマ 月の残業10時間以内! 

募集要項

仕事詳細
【仕事詳細】
主に自社のお客様向けの開発と自社サービスの開発を行って頂きます。

具体的には
アプリや予約システム・宅配買取システムなどの既存サービスの再設計、機能追加をお任せします。

キャリア採用の先輩が多く、馴染みやすい環境です。
残業は多くても月に10時間程度です。
自社サイトを扱うので納期をコントロールでき、ご自身のペースで個のスキルを高められる環境です。

また、業務量が多ければ外注に依頼をする等の取組を行い、社員の働きやすい環境を整えています。
ブランクはその都度相談、今の流行に追い付こうとしているかで判断します。
職種
データベース系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都

ご自宅(基本的に在宅勤務ですが、場合により都内のオフィスに出社していただく事もございます)
最寄り駅
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給:30万1500円~ スキルに応じて検討
※関東地方は地域手当別途2万円付与(月給32万1500円~)
想定年収 460万円~600万円程度


◇新卒・中途の新入社員の年収◇
2022年 4,855,625円
※1/1入社に限る

◇2年目一般社員の平均年収◇
2022年 5,983,171円
休日・休暇
週休2日制:土日祝休み
※土曜は社内カレンダーにより出勤日もあり
有給休暇10~20日で法定通り
(積極消化中:昨年1人当たり15.4日消化)
※土曜に積極消化される方が多いです。
慶弔休暇・産休育休・介護休暇取得可能
ボランティア休暇

※2023年度より毎年公休+3日増加計画チャレンジスタート
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エコリング
事業内容
各種ブランドバック、貴金属、時計、家電、パソコン、衣類、雑貨など幅広い商品の買取およびインターネットオークションでの販売

リユース業界のリーディングカンパニーとして抜群の知名度を誇るエコリング。コロナ禍においても業績は好調で、特に宅配買取が以前と比較して買取金額が3倍になるなど、急成長を遂げている。フランチャイズ展開やオークションサイトの立ち上げなど新規事業にも積極的にチャレンジしております。

他社が断るものでも、何でも買い取ってきたエコリングは、どこもやらないことをやってきました。
他社が断っていたものを買い取り、買い取ってからどこに売ればいいか、誰に売ればいいかを考えてきました。
そして、欲しいと思える人に繋げていく。無駄なモノなど一つもありませんでした。

「創業の想い」
創業間もないころ、見たことも無い商品を買取り、工夫をして販売してみると思った以上に値段がつき売れていきました。
私は、深く感動を覚えた反面、深く反省しました。
「なぜ、もっと相場を勉強し、よい値段で買取れなかったのか?」
「なぜ、もっとお客様に感動を与えられなかったのか?」
非常に悔やまれてなりませんでした。
そして、もし次に同じバッグを買取れたとしたら、次はあの時にお客様から与えていただいた感動のご恩返しをしたいと思いました。
私たちは常に適正価格でお取引を行い、お客様に持ってきていただける商品の価値を見出し、常に変わる相場を勉強し続けていき、お客様と私たちの感動を共有していきたいという想いから創業しました。

その他・PR

福利厚生
各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
夜勤手当、引越手当、役職手当、残業手当
社宅制度
交通費(全額支給)
家族手当(配偶者月1万円、子1人月3,000円※規定あり)
社員持株会
退職金制度
インセンティブ制度(年4回/店長以上)
海外トレーニー制度
制服貸与
慶弔見舞金
食事補助(まかない有)
独立支援

応募方法

応募資格
<以下を満たす方>
・PHPを3、4年経験
・mysql、oracleなどのDB経験を3、4年
・バージョン管理の経験(githubなど)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなカメラ・メガネ・時計業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、カメラ・メガネ・時計業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:320万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が0%・就業中の人が100%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。カメラ・メガネ・時計業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。