1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社エフ・クライミングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エフ・クライミングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社エフ・クライミング

【スーパーの店舗スタッフ/責任者候補】未経験OK★自身のアイディアが活かせる売り場作り★週休2日制

募集要項

仕事詳細
当社は、生鮮食品のスーパー「ヒルママーケットプレイス」を運営しています。町の青果店からスタートし、その後、鮮魚専門店、スーパーに業態を変化させてきたことから、鮮魚、青果、精肉の3つの生鮮部門にはどこよりも大きな自信と強いこだわりを持っています。
そんな当社で、スーパーマーケットにおける各売り場の販売責任者のお仕事をお願いいたします。

【具体的には……】
<1>フロア部門
・レジ業務全般※セミセルフ型レジ(自動精算機)もあります
・品出し・商品陳列
<2>総菜部門
・総菜の調理/製造/品出し業務等
※調理経験がなくても先輩がイチから教えますのでご安心ください
<3>青果部門
・青果の陳列/販売/品出し/加工等
<4>お寿司部門
・握り寿司/巻き寿司の製造、パック詰め業務
※鮮魚部門で切られたネタを使用し、シャリも巻き寿司のカットも機械で行います

*副店長候補も募集!*
ゆくゆくは副店長としてご活躍いただける方も募集しています!
面接時にご相談ください。

【入社後の流れ】
3ヶ月間のOJT研修をご用意しています。
サブチーフがマンツーマンでイチから丁寧に教えるので、現場の仕事の流れを覚えていただき、少しずつ慣れてください。
アットホームな雰囲気なのでとても質問しやすい環境です!

【キャリアステップ】
早い方だと、未経験からの入社2年目の23歳でチーフに就任する方もいます!
入社6年目で店長になる方もいて、ご自身の頑張り次第でステップアップできる事間違い無しです!

【当社について】
私たちの店舗の強さは、個店主義にあります。
各売り場担当者が品揃え・仕入れ・値付けまでの一連の流れに責任を持ち、毎日お客様に喜んでいただけるような売場を柔軟に作ることのできる仕組みを整えています。
その分責任もありますが、商売の「やりがい」や「楽しさ」をお客様との会話や触れ合いの中で直に実感できます。お客様に「また来よう」と思っていただけるような、賑わいのある、楽しい買い物を提供しています。

当社は設立以来50年以上が経ちましたが、これまで積み重ねてきた知識と経験、人のつながりを十分に発揮し、これからも生鮮食料品販売を通じて地域のお客様の健康で豊かな生活を支える、なくてはならない生活インフラであり続けたいと思っています。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都


最寄り駅


神奈川県


最寄り駅
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給(基本給):25万円~35万円+各種手当+賞与あり(昨年実績基本給の約1.5ヶ月分)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。

*若手でもキャリアアップを目指せる*
年2回の人事評価を通して、年齢や社歴に関係なく正当に評価しています。
実際に、入社2年目の23歳の社員がチーフに昇格した実績あり!

・住宅手当(1万円※単身者5,000円)
・通勤手当全額支給(上限3万円)

【年収モデル】
入社2年目/23歳/チーフ/360万円
入社6年目/35歳/店長/500万円
休日・休暇
シフト制(週休2日)
夏季休暇
GW
年末年始休暇
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
産前産後休暇
育児休暇
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エフ・クライミング
事業内容
面談時に詳細をお伝えします。

その他・PR

福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり

応募方法

応募資格
【必須要件】
やる気のある対応ができる方であれば、業界・職種未経験でも大歓迎です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。