仕事詳細
◎マンション管理事務を中心に、電話対応や来客受付など事務全般をお任せします
【具体的な業務内容】
◇電話対応
⇒例えば、問い合わせ(入居者、業者、企業、社長宛など)があった場合、他部署に引き継いだりしていただきます。
◇管理費の入出金
◇管理組合の支払い
◇マンションの会計管理
⇒専用のシステムやExcelへのデータ入力が中心なので、難しい事はありません。事務スタッフで協力しながら月の業務を行っています。
★このお仕事に向いている方★
・明るい方
・コミュニケーションをしっかり取ることが出来る方
【職場環境】部署人数:男性00名・女性00名/同業務者:男性1名・女性4名(平均年齢:20代)
【人間関係良好の働きやすい職場!】
職場内は明るく和気あいあいとした雰囲気で、休憩中は雑談で盛り上がったりと、仲の良い職場です。
チームワークも抜群なので、分からない事があれば気軽に相談もできますよ。
【募集背景】増員:業務が多くなってきた為。
【入社後の流れ・教育研修】1から丁寧にお教えします!
入社後はOJTで先輩スタッフのもと、電話応対の仕方や事務の基礎から学んでいただきます。
その後、簡単な入力業務からスタート!最初は分からない事が多いかもしれませんが、着実に習得していける環境なので安心して始められます。
【企業・求人PRポイント】
◎昼食代も支給!
◎残業ほぼなし!原則定時退社です!
待遇・福利厚生
【その他手当】家族手当:(配偶者:15,000円、第一子:10,000円、第二子以降1人につき:5,000円、父または母で同居の方1人:5,000円、
資格手当、役職手当(例)主任に昇格/月20,000円、食事手当:月15,000万円
想定年収又は見込賃金額 ※ 320 ~ 万円
月給 200,000~ 円/ 月
内訳 基本給 165,000~ 円/ 月
業務手当 20,000 円/ 月
食事手当 15,000 円/ 月
通勤手当 上限有り 30,000円/月
残業手当 有 30分単位
賞与 有 年 2 回 ( 7月・12月 )
昨年実績 4ヶ月 (初回賞与)
昇給 有 年 1 回 ( 3月 )
昨年実績 0~5,000 円
定年 有 60 歳 (再雇用制度) 有 70 歳
試用期間 有 3 ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】
加入保険 健康・厚生・雇用・労災
福利厚生
資格取得支援制度、寮・社宅、制服貸与、社用車貸与、社内割引制度(自社マンション・戸建て住宅の購入が割引!)
各種レクリエーション(ボーリング大会など)
社員旅行(毎年、費用全額会社負担で出かけます!)
入社1年目特別休暇3日付与、産休取得実績あり
退職金 有 勤続 3年以上
受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有