仕事詳細
【仕事内容】
お客様(三井不動産レジデンシャルリース社員)からパソコンや、使用しているシステム利用上の問い合わせに対応します。基本的にはパソコンに関する問い合わせ内容になりますので、分からなければ弊社社員に確認すれば問題ありません。
【主な問い合わせ内容】
・パソコンに関する問い合わせ(電源が入らない、ネットに繋がらない、フリーズしてしまった等)
・システム利用に関する問い合わせ
※40代と30代の男性が1名ずつの体制(今後増員予定)
チームリーダーは温厚で人当たり、面倒見が良いです。
【入社後の流れ】
入社後は当社のビジネスについて学んでいただきながら、スキル・経験に応じて業務を割り振っていきます。徐々に業務の幅を広げていってください。
【将来のキャリアパス】
ヘルプデスク業務を通じてお客様のシステムに習熟し、いずれはSEとしての道もございます。
【ワークライフバランス】
残業・休日出勤は少なめです。また、繁忙期を除き、事前に相談すれば有給は100%取得できます。
勤務地(住所)
東京都
東京都千代田区神田錦町3-16-11 7階
最寄り駅
各線「神保町駅」徒歩5分
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:280万円~350万円
■月給:20万円~25万円
【月給の内訳】
・基本給:19万7334円~
・固定残業代:月2時間分、2666円~を含む。超過分は別途支給。
■賞与実績:1ヶ月分を年2回支給(10月/4月)
【諸手当】
■通勤手当(上限月3万円)
■残業手当(固定残業代制の超過分別途支給)
休日・休暇
■週休二日(土曜、日曜、祝日)
■夏季休暇5日
■年末年始休暇(固定でないが数日取得可能)
■有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)