1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. フィールドエンジニア >
  8. 株式会社ProVisionの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ProVisionの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フィールドエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月20日〜2024年04月02日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社ProVision

【RPAエンジニア(未経験OK)】業務効率化/業務自動化/DXⅡ

未経験OK!企業の業務効率化・生産性の向上をDXソリューションで叶えませんか?

募集要項

仕事詳細
RPAツールの導入プロジェクトにおいて、
要件定義から開発までの一連の業務をお任せします。

【 具体的な仕事内容 】
・自動化に向けた業務内容ヒアリング
・要件定義、設計、開発
・保守、運用サポート
・操作研修(トレーニング) など

■入社後の流れ
 入社研修(1か月)
⇒部門配属(2〜4週間研修)※RPAツールの使用等
⇒プロジェクト配属

【 どのようなお客様をご支援するか 】
業界はIT企業、商社、小売業、通信系企業など、多岐にわたります。
主にはコーポレート部門の業務効率化や
総務・経理系業務を中心にご支援しています。
プライム案件も多く、大きなプロジェクトだと
売上数百億円の企業様のご支援にも入っており、
プロジェクトの期間は2年間以上に及ぶものもあります。

【 プロジェクトの体制 】
プロジェクト体制は、大きく2つに分かれます。

①3~5名ほどのチームで参画し、1名のリーダーを立てPJ推進
②1人で参画し、導入から研修までを一人称で完遂

経験の浅い方は①からスタートとなることが多いですが、
経験を積んだうえでゆくゆくはリーダー、あるいはスペシャリストとして
一人称でプロジェクトを推進することを期待しています!

VBAやRPAを勉強中の方や、実務経験が無い方でも、
勉強する意欲がある方であれば、ご活躍いただけるポジションです。

【 このポジションの魅力 】

① デジタルトランスフォーメーションに関する、総合的な知識/経験を身に着けられる
加速度的に世の中のニーズが高まっているDX業務の専門性を身に着けることができます。
RPAを切り口に、BIツールでのデータ可視化、
Salesforceやkintoneなどのローコードツールを活用した業務改善、
さらには業務改善領域のコンサルティングを、スキルの幅/深さを上げていくことが可能です。

② 大手、プライム案件も多数!安定した顧客基盤
QA領域で培ってきた顧客基盤があり、
売上数百億円規模の大手顧客のプロジェクトや、
2年以上にわたる長期プロジェクトにも多数。
スキルと経験、大きな実績を身に着けることができます。

③ オープンコミュニケーションな環境
「明るく元気に前向きに、ひたむきに貢献することで、笑顔の花を咲かせます」
という経営理念を掲げており、社内・社外問わずオープンなコミュニケーションを重視しています。

困っていることがあれば協力する文化、顧客満足を追求する風土があるため、
異なるプロジェクトに入っていても情報交換や社内コミュニケーションも活発です!
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区
給与・年収
月給210,000円
【想定年収】
325万円? 
※別途残業代全額支給(上記は月10時間残業した場合の想定年収)
※賞与(昨年度実績2.6か月)

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
※能力・経験を考慮の上、給与額を決定します。
※昇給、昇進は職域・職責に応じ評価
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(資格取得時に一時金支給)

【福利厚生】
■健康診断
■確定拠出年金
■教育研修制度
■イベント(忘年会やBBQなど)
■保養所(熱海)※1泊500円
■インフルエンザ予防接種代 全額会社負担
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社ProVision

その他・PR

募集背景
生産性の向上や働き方の変化、ITシステムを駆使した業務の改善など
企業が抱える経営課題は年々増加・多様化しています。
特に、働き方改革が注目され、
人手不足や長時間労働の問題を改善するために
RPAツールの需要が高まっています。

これまで人力で作業していた業務に
RPAツールを導入し自動化することで、
業務スピードや業務の正確さの向上につながり、
生産性向上・業務効率化・品質向上が期待できます。
また、人件費の削減にも一役買うことから、
RPA導入を検討する企業が増加しています。

今回、お客様の課題に真摯に向き合い、解決に導くために、
そして当社のさらなる事業成長を目指していくために、
新たなRPAエンジニアを迎え入れることとなりました。
こんな人が活躍
エアーワークや求人ボックスでお仕事をお探しの方や、ハローワーク求人番号で新着のレア求人をお探しの方にもオススメです。
アピールポイント
■同社の特徴:
同社は、設立当初から「明るく、元気に、前向きに」をモットーとして掲げ、
同社に関わる全ての方の笑顔の花を咲かせたいという思いを共有してきました。
社員一人一人が自分自身の成長のために努力し、仲間のために顧客のために、
そして社会のために貢献する達成感や満足感を得ることができる企業を目指しています。
そのため、評価制度や給与システムも、
全ての社員が公平・平等に、業務知識や技術力の向上、作業品質、業務プロセスで評価され、
評価結果も本人に公開された上で面接を行うなど、透明性を高めています。企業は人で成り立っています。
社員が満足していない会社が顧客や同社に関わる全ての人達を継続的に満足させていくことはできません。
今後も「社員が財産」という方針の元、技術者の育成や働きやすい職場の醸成に努めていきたいと考えています。
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休(取得実績あり)
※年間休日:129日(昨年度実績)
※育休を取得した男性や、産休から復帰した女性が活躍しています!
※産休・育休の取得率は100%!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

◆天職市場からのご応募◆
「応募する」ボタンよりご応募ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。

1.書類選考
2.オンライン面接
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
※応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

★面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募後1週間以内に連絡がない場合は、お手数ですが採用担当宛にご連絡ください。




<ご注意ください!>
受信ボックスがいっぱいになっている場合、当社からのメールが削除されてしまうケースがあります。
受信ボックスの空き容量確保をお願いします。

また、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。
応募資格
《必須》
・業務の自動化に興味がある方
・顧客の業務課題をRPAやロボットを活用し
 システムで効率化を図りたい方

《歓迎》
・VBAやマクロで業務自動化の経験がある方
・RPAツールを触ったことがある方
・UiPath、WinActor、BizRobo!の導入経験

《求める人物像》
「明るく元気に前向きに、
 ひたむきに貢献することで、
 笑顔の花を咲かせます」
という経営理念に共感し、
共に働く仲間やお客様と良好な関係を築ける方を歓迎します。