仕事詳細
RPAツールの導入プロジェクトにおいて、
要件定義から開発までの一連の業務をお任せします。
【 具体的な仕事内容 】
・自動化に向けた業務内容ヒアリング
・要件定義、設計、開発
・保守、運用サポート
・操作研修(トレーニング) など
■入社後の流れ
入社研修(1か月)
⇒部門配属(2〜4週間研修)※RPAツールの使用等
⇒プロジェクト配属
【 どのようなお客様をご支援するか 】
業界はIT企業、商社、小売業、通信系企業など、多岐にわたります。
主にはコーポレート部門の業務効率化や
総務・経理系業務を中心にご支援しています。
プライム案件も多く、大きなプロジェクトだと
売上数百億円の企業様のご支援にも入っており、
プロジェクトの期間は2年間以上に及ぶものもあります。
【 プロジェクトの体制 】
プロジェクト体制は、大きく2つに分かれます。
①3~5名ほどのチームで参画し、1名のリーダーを立てPJ推進
②1人で参画し、導入から研修までを一人称で完遂
経験の浅い方は①からスタートとなることが多いですが、
経験を積んだうえでゆくゆくはリーダー、あるいはスペシャリストとして
一人称でプロジェクトを推進することを期待しています!
VBAやRPAを勉強中の方や、実務経験が無い方でも、
勉強する意欲がある方であれば、ご活躍いただけるポジションです。
【 このポジションの魅力 】
① デジタルトランスフォーメーションに関する、総合的な知識/経験を身に着けられる
加速度的に世の中のニーズが高まっているDX業務の専門性を身に着けることができます。
RPAを切り口に、BIツールでのデータ可視化、
Salesforceやkintoneなどのローコードツールを活用した業務改善、
さらには業務改善領域のコンサルティングを、スキルの幅/深さを上げていくことが可能です。
② 大手、プライム案件も多数!安定した顧客基盤
QA領域で培ってきた顧客基盤があり、
売上数百億円規模の大手顧客のプロジェクトや、
2年以上にわたる長期プロジェクトにも多数。
スキルと経験、大きな実績を身に着けることができます。
③ オープンコミュニケーションな環境
「明るく元気に前向きに、ひたむきに貢献することで、笑顔の花を咲かせます」
という経営理念を掲げており、社内・社外問わずオープンなコミュニケーションを重視しています。
困っていることがあれば協力する文化、顧客満足を追求する風土があるため、
異なるプロジェクトに入っていても情報交換や社内コミュニケーションも活発です!
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
給与・年収
月給210,000円
【想定年収】
325万円?
※別途残業代全額支給(上記は月10時間残業した場合の想定年収)
※賞与(昨年度実績2.6か月)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
※能力・経験を考慮の上、給与額を決定します。
※昇給、昇進は職域・職責に応じ評価
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(資格取得時に一時金支給)
【福利厚生】
■健康診断
■確定拠出年金
■教育研修制度
■イベント(忘年会やBBQなど)
■保養所(熱海)※1泊500円
■インフルエンザ予防接種代 全額会社負担