仕事詳細
■業務内容;
スマートフォンやタブレット端末向けのサービスの品質検証・テスト業務をお任せします。上流の要件定義から下流のテスト実施、開発プロセスや品質の改善提案などのコンサル業務と多様な案件に参画いただけます。
■業務詳細:
・テストチームの組織作り
・テスト体制の構築、ライブラリー化
・テストマニュアルの作成
・独自のテストノウハウの提供
・お客様の品質に係る課題をヒアリングし、解決方法を提案
★コンサルティング例
・新しい企業様など、まだテスト環境が整っていないクライアント向けに、課題解決に繋がるような環境作りを提案
・ご依頼頂いた企業様の品質課題を分析し、品質課題解決に向けた施策提案
■同社の強み:
同社の最大の強みは『人財』です。育成制度も充実しており、クライアントに寄り添ってコンサルティングできるフルオーダーメイド型のフルマネージメントを実現できるスキルを育成しております。
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
給与・年収
月給260,000円
月給に残業代、賞与がプラスされます。
待遇・福利厚生
【給与】
■月給26万円以上
※能力・経験を考慮の上、給与額を決定します
※昇給、昇進は職域・職責に応じ評価(年2回の面談実施)
【福利厚生】
■昇給/年1回 (4月)
■賞与/年2回 (6月・12月)
■交通費支給(月5万円迄)
■時間外手当100%支給
■資格手当(TOEIC、基本情報処理など)
☆資格手当の一例☆
・基本情報技術者/一時金 30、000円
・TOEIC600点〜/一時金 20、000円〜60、000円
◆社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆教育研修制度
◆確定拠出年金
◆保養所(熱海/1泊500円)
◆イベント(社員旅行、お花見、BBQ等)
◆各種勉強会、ワーキンググループ多数
◆部活・サークル制度
◆フロア内禁煙(勤務先ビルにより喫煙室あり)
◆インフルエンザ予防接種代 全額会社負担