1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. 社内システム・運用・サポート系 >
  7. フィールドエンジニア >
  8. 株式会社ProVisionの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ProVisionの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フィールドエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月20日〜2024年04月02日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

株式会社ProVision

業務改善DXエンジニアⅡ

【業務改善DXエンジニア募集】VBAのご経験を業務改善に活かしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
RPAツールやAI-OCRツールを導入される企業の初期導入サポート、
開発、保守・運用、トレーニングを担当していただきます。
また、開発支援ではExcel VBAやGoogleAppsScriptなども組み合わせて、お客様の業務効率化支援を行います。


★ 今後はRPAやAI-OCRだけでなく、Webアプリ開発ツールなど
  ノーコード、ローコードツールを利用してお客様支援の幅を広げていく予定です!
★ 大手案件多数!残業月平均10〜15時間程度で働きやすさも抜群!
★ 若手メンバも多く、ご経験を生かして若手の育成やチームマネジメントにも携われます!

【具体的な仕事内容】
・RPA
 └RPAツールの初期導入支援
 └自動化に向けた業務内容ヒアリング、シナリオ開発
 └保守・運用、操作研修(トレーニング)

・AI-OCR
 └AI-OCRツールのセットアップ〜設定までのサポート
 └AI-OCRツールの操作研修(トレーニング)
 └AI-OCRの導入後の保守運用など

【入社後について】
案件状況によりますが、ご入社後はすぐにチームへ配属となり実務にあたっていただきます。
また、会社の理念やビジョンをご理解いただくための研修(約2週間〜1ヶ月)も並行して行いますので、コアメンバーとしてすぐにご活躍いただけます。
環境ができあがった大手企業とは異なり、裁量が大きく、意見を発信しやすいため、挑戦したい領域の案件に携わることも可能です。

★「チャレンジしたい!」が実現できる環境です。
例えば、「金融に興味がある」という社員が金融系の案件に携わったり、「英語力を生かしたい」という社員が英語力の必要とされる案件に携わるなど、経験を生かしてキャリアプランを実現している社員が多数います。
また、社内コミュニティも活発で、ゲーム好きの社員がeスポーツ部を立ち上げたり、新入社員が社内勉強会を実施するなど、社員同士のつながりを大切に、日々さまざまな活動が行われています。


■同社の強み:
同社の最大の強みは『人財』です。育成制度も充実しており、クライアントに寄り添ってコンサルティングできるフルオーダーメイド型のフルマネージメントを実現できるスキルを育成しております。
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区
給与・年収
月給289,000円
(内訳)基本給259、000円〜+前払退職金30、000円

【想定年収】440万円〜853万円
※別途残業代全額支給(上記は月10時間残業した場合の想定年収)
※賞与(昨年度実績2.6か月)

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
※能力・経験を考慮の上、給与額を決定します。
※昇給、昇進は職域・職責に応じ評価
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(資格取得時に一時金支給)

【福利厚生】
■健康診断
■確定拠出年金
■教育研修制度
■イベント(忘年会やBBQなど)
■保養所(熱海)※1泊500円
■インフルエンザ予防接種代 全額会社負担
求人更新日
2024年4月2日

企業情報

会社名
株式会社ProVision

その他・PR

こんな人が活躍
エアーワークや求人ボックスでお仕事をお探しの方や、ハローワーク求人番号で新着のレア求人をお探しの方にもオススメです。
アピールポイント
■同社の特徴:
同社は、設立当初から「明るく、元気に、前向きに」をモットーとして掲げ、同社に関わる全ての方の笑顔の花を咲かせたいという思いを共有してきました。
社員一人一人が自分自身の成長のために努力し、仲間のために顧客のために、そして社会のために貢献する達成感や満足感を得ることができる企業を目指しています。
そのため、評価制度や給与システムも、全ての社員が公平・平等に、業務知識や技術力の向上、作業品質、業務プロセスで評価され、
評価結果も本人に公開された上で面接を行うなど、透明性を高めています。企業は人で成り立っています。
社員が満足していない会社が顧客や同社に関わる全ての人達を継続的に満足させていくことはできません。
今後も「社員が財産」という方針の元、技術者の育成や働きやすい職場の醸成に努めていきたいと考えています。
面接地
随時(当方よりご連絡させていただきます)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

◆天職市場からのご応募◆
「応募する」ボタンよりご応募ください。
追ってこちらからご連絡をさせていただきます。

★★★ スピーディーな選考を行います ★★★
【STEP1】 応募
【STEP2】 書類選考
【STEP3】 面接1~2回
      (当社についての説明、転職動機やこれまでの経験、実現したいことやキャリアについて)
【STEP3】 内定

※面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。

<ご注意ください!>
受信ボックスがいっぱいになっている場合、当社からのメールが削除されてしまうケースがあります。
受信ボックスの空き容量確保をお願いします。

また、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。
応募後1週間以内に連絡がない場合は、お手数ですが採用担当宛にご連絡ください。
応募資格

・VBAの知識
・IT業界での実務経験


・「WinActor」、「UiPath」、「BizRobo!」いずれかの導入支援経験


「明るく元気に前向きに、ひたむきに貢献することで、笑顔の花を咲かせます」という経営理念に共感し、共に働く仲間やお客様と良好な関係を築ける方を歓迎します。