仕事詳細
【商空間を手掛けるインテリア事業部での管理職候補者の採用です!】
<業務の流れ>
◆お問合せのあったお客様に対して、展示会への出展目的やどのようなイベント空間にしたいか、という要望をヒアリングし、
社内又は外注のデザイナーと協力してプランをご提案していきます。
具体的には、打合せ?見積・提案書作成?施工・撤去立会いまで行ないます。
現場管理については社内の施工管理部が行ないますので、現場ではお客様対応がメインです。
◆営業部は現在5名在籍しており、20代1名、30代3名、40代1名の男女3:2の人員構成です。
◆お任せする案件割合としては元請けと下請け半々程度で、得意なジャンルに合わせてお任せしていきたいと考えております。
工場での施工力を活かし、広告代理店等から施工だけを請ける案件もございます。
※案件ジャンル:東京ビッグサイトや幕張メッセ等での展示会ブースをメインに、イベントや式典等の空間も手掛けます。
※移動は状況に応じて公共交通期間を使用します(自家用車使用可)
※夜間対応は定期的にありますが、その分しっかりとした休みを取ることを推奨しています。
※担当エリア:関東近郊。その他、インテックス大阪やポートメッセ名古屋をメインに依頼があれば全国対応いたします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
勤務地(住所)
【本社】
東京都中央区日本橋浜町3-23-1 ACN日本橋リバーサイド2階
【最寄駅】
都営新宿線「浜町駅」より徒歩5分/東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※転勤なし
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【月給】
32万円~50万円
※経験・能力・前給・年齢等を考慮し、委細面談の上、決定致します。
※上記年収及び月収は月給制+賞与での想定イメージですが、年俸制での相談もお受けしておりますので、
選考時に候補者の方の希望をお伺い致します。
【昇給】
年1回 ※業績による
【賞与】
年1回(3月:決算賞与につき業績による)※前年度実績計1ヶ月分
【勤務時間】
9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)
※フルフレックスでの勤務形態も相談可能です。詳細は面接にて。
【残業の有無】
月平均20~40時間
※個人裁量による
【試用期間】
6ヶ月
※期間中労働条件に変更なし
雇
休日・休暇
<年間休日120日>
週休2日制(基本は土日)
■祝日
■年末年始
■GW
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
※現場により変動あった場合は、振休対応となります。