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掲載期間:2024年04月18日〜2024年05月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • ストックオプション
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ソフトギア

3DCGキャラクターデザイナー|メタバース・オンラインゲーム開発

『驚きの自由度で3D空間がつくれるクラフトメタバース「neem」の3DCGアーティストを募集!』

ソフトギアでは家庭用ゲーム機からPC、スマートフォンまで様々なプラットフォームにてオンラインゲームゲームの企画・開発・運営を行っています。
AAAタイトルの受託開発からメタバースプラットフォームの自社開発まで、プロジェクトの規模は拡大しています。

弊社が手掛けるメタバースプラットフォーム「neem」は、『世界中、全ユーザーがクリエーター!』をコンセプトに、誰でもカンタンに3D空間を実現できる大規模サービス。明年の正式サービスに向けて開発体制を強化するために3DCGアーティストを積極採用しています。
私たちと一緒に、世界に向けて発信する新たなコミュニケーションツールを作りませんか!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
職務詳細:
◇各種モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
◇モデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
◇Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
※使用ツール…Maya
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆大阪事業所
大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル11階

◆本社
東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル7階
※本社:大阪事業所:大阪市中央区/東京都新宿区
勤務時間
■10:00〜19:00(実働8H)
※時差出勤制度あり(出勤時間の幅9:00〜11:00)
交通
◆大阪事業所
・地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」徒歩1分

◆東京本社
・丸の内線「新宿御苑前」徒歩3分
・丸の内線「新宿三丁目」徒歩8分
給与・年収
月給29万100円〜50万6100円
※固定残業代(5万5100円〜9万6100円/30h)を含む
※基本給:23万5000円〜41万円

※共に固定残業代は残業がない場合も支給し超過分は別途支給する
※給与は経験・スキルに応じて決定

■賃金形態 月給制
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当 有 固定残業代制(※固定残業時間:30時間/月)超過分別途支給
■インセンティブ賞与(会社業績による)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
特別休暇(年3日)
年末年始休暇
有給休暇(就業開始より6ヶ月以上の継続勤務者が対象)
慶弔休暇
育児休暇
誕生日休暇(誕生日月に1日)
※年間休日126日
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
株式会社ソフトギア
本社所在地
東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル7F
設立日
2008年
資本金
1億円(2022年8月現在)
代表者
青木 健悟
従業員数
150名(2022年8月現在)
平均年齢
30歳
主要取引先
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
KDDI株式会社
株式会社カプコン
スクウェア・エニックス 株式会社
URL
https://www.soft-gear.co.jp/
事業内容
独自のサーバ技術を用いたオンラインゲーム、メタバースを開発。
通信プロトコルレイヤーから同期処理、分散処理などを研究開発テーマにサーバーソリューション「STRIX」を開発・提供。複数の技術特許も保有。

【事業内容】
オンラインゲームの受託開発事業
ライブラリ開発・販売事業
QA事業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:あり

【諸手当】
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■家族手当
■住宅手当
(マンションなどの賃貸住宅に住む単身者に限り家賃の30%を支給 ※上限月3万円)
※各種手当は就業規則に基づく、制度適格者にのみ支給します。

【福利厚生】
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■書籍購入支援制度
主力製品・サービス
【開発実績 ※一部】
FFクリスタルクロニクルリマスター(スクウェア・エニックス)
おもてなしガイド(ヤマハ)
ピクミンブルーム(Niantic)
Devil's Third(任天堂)

【ライブラリ開発実績】
オンラインゲーム、メタバース開発向けサーバーソリューション「STRIX」
https://www.strixengine.com/
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
1)エントリー受付

2)書類選考(ポートフォリオをご提出いただきます。)

3)面接(1〜2回)
※1次面接はWeb面接を実施しています。

4)内定、採用

【注意事項】
○面接日・入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。
○ご応募から内定までは、約2週間〜1か月とお考えください。
○できる限り多くの方とお会いしたいと考えています。
◯今すぐ転職は難しいという方も、ぜひご相談ください。

●このままイーキャリアのキャリアシートにてご応募ください。
●応募の秘密は、厳守いたします。
●面接日、入社日はご相談に応じます。
●お問い合わせはメールにて随時受けつけております。
 お気軽にお寄せください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
Mayaでの3D制作実務経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
・モーションやエフェクト制作などモデリング以外の3D制作経験
・Unityを使用した制作実務経験
・スクリプトを使用したシェーダーやツールの制作実務経験
・Zbrush、Mdbox、Unity、UnrealEngine、substanceの使用経験

【募集背景】
メタバースプラットフォーム「neem」の正式サービスに向けた開発スタッフの増員に伴い、キャラクターモデリングアーティストを募集します。
(採用予定人数:若干名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:373万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。