仕事詳細
スタッフの管理当社スタッフが働きやすい環境で働く事ができるようサポートしていただきます。
仕事上の悩み相談や、プライベートな相談まで様々なことがございます。
入社に伴う書類の取り交わしや、退職時の書類の取り交わしなど。
事務処理も対応していただきます。また契約社員の勤務管理。
面談対応当社に応募いただいたスタッフの面談(面接)の対応をお願いします。
現場の説明、注意点の説明など行っていただきます。
応募された仕事とマッチしない場合が多々あります。
その場合は相手の条件にあうお仕事をご提案していただきます。
コンサルティングに近いお仕事ですので、相手の話をしっかり聞く「傾聴」が重要となります。
お客様対応既存取引先のお客様の対応をお願いします。
定期的に訪問し情報交換を行いながら、密な関係を取っていただきます。
ここでも、相手の話をしっかりと聞く「傾聴」が重要となります。
営業は、法人営業で飛び込み営業は基本的にありません。
業務を理解してから行っていただきます。
相手の求めることをきちんと理解し、対応することが求められます。
既存のお客様の抱える問題点を自身の提案によって解決し感謝されることや、
スタッフに頼られることがこの仕事の魅力です。
在職者の9割は業界未経験者からのスタートです。
勤務地(住所)
(株)J's Factory
栃木県真岡市
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働8時間 休憩1時間
給与・年収
月給 272100円 ~ 414000円 (※想定年収 4620000円 ~ 6960000円)
モデル年収
4,620,000円 / 入社3年目・所長代理、35歳
6,800,000円 / 入社6年目・支店長、39歳
待遇・福利厚生
・社宅完備・住宅補助手当支給(会社規定あり)
・給与改定年1回(別途実績による昇給)
・賞与年2回(夏季、冬季)決算賞与※業績による
・交通費支給(当社規定による)
・退職金、確定拠出年金
・社員旅行、家族手当、各種社内研修制度
・社会保険 (雇用、健康、厚生年金)
休日・休暇
週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇GW