仕事詳細
~企業向け福利厚生のプランナー~
仕事内容
主に契約のある企業(既存企業)に対して下記の3つ行っていきます。
・アフターフォロー
・新しいサービスのご紹介
・補助金・融資制度・税務関連の状況のご提供
※商工会議所より情報収集し、ご訪問時にご持参いただくなど
未経験の方が定着する理由としては、
充実した期間(2ヶ月)や新入社員研修があることです。
また、未経験の方のご入社が90%以上ということで先輩社員からのサポートも受けることができるので安心できます。
実際に企業訪問を行うまで2ヶ月程度となり、その際も上長が同席いただき、その後、定期訪問を行いアフターフォローを継続的に行います。
勤務時間も9時00分ー17時00分で残業はほぼなし、土日祝日は完全休みの為、子育て中の方やプライベートを充実させたいという方が多く定着しています◎
土日祝日以外にもGW休暇、夏季・冬季休暇・有給消化(3ヶ月20日付与)でお休みも多いことも魅力的ですのでメリハリをつけて日々過ごしたい方におすすめです★
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3510000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇