仕事詳細
【仕事の内容】
広告戦略の立案は社内で行い、代理店に外注していたWEB広告・販促実務の内製化に伴う募集です。
ご経験によりますが、まずはオペレーション実務から開始し、将来的に企画などもお任せしていきたいと考えています。
・広告運用全般の戦略立案 ・リスティング広告を中心としたインターネット運用型広告の提案・運用(Google、Yahoo、Instagram、Twitterなど) ・アクセス解析や効果計測、運用結果に基づく改善策の提案 ・webプロモーション(メルマガ、LINEの運用) ・販促カレンダーの管理
【想定年収】前職給与と経験や能力を考慮して、ご提示致します。
【昇給・賞与】昇給年1回(9月) 賞与年2回(7月、12月)
【配属先情報】
■5名在籍(40代1名、30代3名、20代1名)広告運用についてはマネージャーが担当しており、残りのメンバーはEC運営を中心に担当しております。
【勤務地】京都府 京都市下京区 西七条比輪田町
【最寄駅】 JR 東海道本線 西大路駅 徒歩13分
【転勤】無
【就業時間】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間/月10~20時間程度
【休憩】60分
【残業】有
【形態】月給制
【備考】月給\200,000~\300,000 基本給\200,000~\300,000 を含む/月
【昇給】年1回(9月)
【賞与】年2回(7月/12月) 【手当】家族手当、昼食手当