仕事詳細
自社で管理するマンションのフロント業務(管理組合の窓口担当)をご担当いただきます。
【具体的には……】
●マンションの管理組合が主催する理事会・総会の開催・運営補助
●マンションの環境維持や修繕に対する提案や各種手配業務
●上記に付随する各種資料作成
など
【入社後は……】
上記業務のご経験がない方もOJTでイチから業務を学んでいただけます。
将来的には業務に必要となる国家資格「管理業務主任者」の資格取得も目指していただきます。
■仕事内容(変更の範囲)
入社直後:マンションフロント業務
変更の範囲:設備管理業務を除く同社業務全般
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
勤務地(住所)
東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋3F
※最寄駅:東京メトロ銀座線「京橋」/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅/都営浅草線「宝町」駅/各線「東京」駅
■就業場所(変更の範囲)
入社直後:東京本社
変更の範囲:千葉・神奈川・埼玉の自社支店(転居を伴う転勤なし)
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
※月額基本給25万円(未経験・無資格者の下限)以上
※経験や資格がある場合は前職給与などを踏まえ優遇いたします。
【待遇】
昇給あり、賞与年2回、交通費全額支給、時間外手当、役職手当、資格手当、皆勤手当など
休日・休暇
完全週休2日制(原則土日)、祝日、年末年始休暇(4日)、GW休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(産休、育休とも取得・復帰実績有)など
※年間休日120日程度
※マンションの理事会・総会は休日開催のケースも多いため、開催時には休日出勤が発生する場合があります。
その際は平日に振替休日が取得可能です。