1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社マイナビの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイナビの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人
  • 上場企業

株式会社マイナビ

「マイナビエージェント」のRA/CA[メディカル領域]

募集要項

仕事詳細
<仕事概要>
求人企業(医療法人、クリニック、調剤薬局、保育園等)と求職者(看護師、介護士、薬剤師、保育士等)の橋渡しをします。
※チームによってはRAとCAの両面での対応をして頂きます。

<業務詳細>
登録のあった求職者(看護師、介護士、薬剤師、保育士等)に対して、CAとしての応募から入社まで全てのプロセスにおいての支援と、
採用を考えている企業(医療法人、クリニック、調剤薬局、保育園等)に対して、RAとして企業の人事担当者・経営者から
求人ニーズや問題点などをヒアリングし、的確な人材の紹介はもちろん、人材採用に関わる総合的なコンサルティングにより、
企業の採用活動を強力にバックアップします。

※選考を通じて、ご希望や適性を確認させて頂き、医療介護/医薬/保育、いずれかの配属となります。

<チームのミッション(目指している方向性)>
求職者が転職の際、一番に登録を行うファーストエージェントを目指す。
10年後、業界NO,1を目指します。

<環境・風土>
中途入社の社員が多く、情報の共有や相談ごとなど活発な環境。
成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気。

<関連サービス(一例)>
■マイナビエージェント(メディカル系)
職種
営業・セールス(法人向営業)、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
北海道支社
宮城支社
新宿オフィス(ミライナタワー)
西東京支社
群馬支社
埼玉支社
千葉支社
船橋支部
神奈川支社
新潟支社
静岡支社
名古屋支社
京都支社
大阪支社
兵庫支社
岡山支社
広島支社
福岡支社
熊本支社
鹿児島支社
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
<初年度想定年収>
◆360万円~550万円

<想定月収 ※月給に手当を含んだ金額>

◆月収 303,035 円

※正社員26歳/社会人経験年数3年/世帯主/首都圏勤務/時間外勤務手当当月30時間で計算した場合

※支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。

・扶養家族手当、地域手当、役職手当など


※試用期間 3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
※職務経験を考慮のうえ決定いたします。



<モデル年収>
年収520万円/26歳 営業職 経験4年/(大卒、首都圏勤務、世帯主、時間外手当40時間含む)の場合
年収650万円/31歳 課長職 経験5年/(大卒、首都圏勤務、世帯主)の場合

<待遇>
通勤交通費
地域手当
役職手当
時間外勤務手当
各種社会保険完備
社員持株会
団体生命保険
退職年金制度
各種慶弔制度
各種表彰制度 
保養所あり(軽井沢、逗子、京都、箱根、沖縄など)
休日・休暇
<勤務時間>
9:15~17:45(休憩1時間含む/実働7時間30分)

<休日休暇>
土曜日・日曜日
祝日
年末年始(12月29日~1月3日)
リフレッシュ休暇(年1回/平日5日間の連続休暇・前後の土日含めて9連休)
※年間休日数125日
※その他、年次有給休暇、慶弔などの特別休暇など
求人更新日
2024年3月18日

求人の募集元企業

会社名
株式会社マイナビ
設立日
1973年8月15日
資本金
21億210万円
事業内容
【人々の生活に関わるサービス】
“人材系の会社”としてイメージの強い同社ですが、
人々のライフイベント・スタイルに合わせて、
多岐にわたるサービスを提供している企業です。

就職・転職・バイト・派遣などの仕事を始め、
結婚・住宅・旅行・進学・ガールズライフ・ビジネスライフ
情報メディア・ニュースなどをサービス提供しております。

その他・PR

おすすめポイント
【なぜ同社がお勧めなのか・・・!】
◇社員への思いやりがある会社
⇒創業以来、過去の不況下の際も踏まえて
 一度もリストラをした事がありません。
 社員に対して思いやりがある会社風土です。

◇充実した福利厚生
⇒社員にはずっと自社で働いて欲しいという想いのもと
 地域手当や社員持株会、団体生命保険、
 退職年金制度などの福利厚生が充実しています。

◇公平な評価を敷いてる体制
⇒年齢・性別問わず、実績を公平に評価して
 報酬や表彰などで報いる企業です。

◇業界トップクラスのネームバリュー
⇒誰もが知っている同社の看板を背負って
 お仕事をする醍醐味を味わえます。

◇チャレンジ精神
⇒安定した老舗企業ですが、新規事業にも積極的にチャレンジして
 持続的に業績・規模を伸ばし続けております。

応募方法

応募資格
【応募資格】
■営業経験が1年以上ある方
■営業職として高いパフォーマンスを発揮できる方
■社会人として自信・ヴァイタリティを有し、自らの頭で考え、行動できる方
■対人感受性が鋭く、チームを成功に導くためにメンバーに情熱的に働きかけられる方


<求める人物像>
■指示待ちではなく、自分で考え抜き、それを行動に移せる方
■物事を柔軟に受け入れられる方
■目的意識が高い方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。