仕事詳細
■業務内容
海外メーカーの担当と直接メールでやりとりをします。仲介の輸入代理店を通さないことで
タイルを作るメーカー側の担当と直接交渉を行います。
イタリアから日本へ輸入されるタイルの納期調整と、国内外の在庫の変動確認が主な仕事になります。
■求められるもの
①海外のメーカーと交渉をしたことがある方(メールのみでも可)
海外市場と日本市場の市場観の違いを理解している事が求められます。
相手をリスペクトしつつも、こちらの言い分をしっかりと伝えるコミュニケーションが必要です。
②在庫管理や納期調整の経験がある方
タイルは有形商材の為、国内外の在庫は常に変動しています。どんな商品がどんな時期にでるか、
在庫をしっかりと見て予測を立てる経験をされている
■入社後について
入社後は、基礎研修を実施後、OJTを通してスキルを身に付けていきます。
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収::400万円~500万円 ※給与はご経験等を勘案し決定します。
■賃金体系:月給制
■各種手当:通勤手当、家族手当、住居手当
■賞与支給:年3回(7月、12月、決算時期)
■昇給有無:有
休日・休暇
・週休2日制(基本日祝休み)
・毎月1回の土曜出勤あり
・年間休日113日
・夏季休暇、年末年始休暇、GWほか
・9:00~17:45(休憩:60分)
・フレックスタイム制:有/コアタイム 11:00~15:00
・平均残業時間10時間/月程度