仕事詳細
当社は、化粧品OEM事業を行う製薬メーカーの100%子会社で、自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。
2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。
当社のWEB事業部において、在庫管理業務全般をご担当いただきます。
各モールでのキャンペーンや季節イベントなどの要因も考慮した需要予測を行っていただき、その予測を元に在庫管理を行っていただきます。
【具体的には】
・各販売部門と連携しながら在庫運用計画
・在庫予算/売上に連動した在庫管理
・生産担当と連携し、商品の納期調整
・各販売部門と連携しながら商品価格設定
・各販売チャネルの商品配分(DB)
・その他付随する業務
【働き方について】
リモートと出社を織り交ぜた勤務形態となっております。
不定期でオフィスに出社していただく必要がありますので、通える範囲に住んでいることが条件になります。
【本ポジションの魅力】
・大手製薬メーカーの子会社として安定した事業基盤があります。
・年間休日125日、福利厚生も充実しております。
・在庫管理の経験を活かしながら、さらにキャリアアップしたい方大歓迎です!
【配属部署・構成】
WEB事業部 運営企画課 ( 部門長1名 / 所属長1名 / メンバー12名 )
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・年収 4,300,000 円 - 5,500,000円
※年俸制(12分割)
※月30時間の残業代含む。超過分は別途支給。
【勤務時間】
・9:30~18:30(休憩1時間 / 残業あり)
【雇用形態】
・正社員
休日・休暇
【休日・休暇】
年間休日125日(2022年)
・週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
・育児休業(育児期間中の給付金補助有)等